『このPCでこのメモリは使えますか?』のクチコミ掲示板

2007年10月26日 登録

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月26日

  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

『このPCでこのメモリは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)」のクチコミ掲示板に
JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)を新規書き込みJM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

このPCでこのメモリは使えますか?

2009/08/01 12:11(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

スレ主 famicommさん
クチコミ投稿数:4件

型番 LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG PC-LL800KG

プロセッサー Intel Core 2 Duo T7250 2000 MHz

搭載OS Windows Vista Home Premium

です。よくわからないのでどなたかお願いします。

書込番号:9937967

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/01 12:48(1年以上前)

対応製品検索エンジン
PIO http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=83636&categoryCd=1
同じ対応品で安いEC版
価格.com - IODATA SDX667-2G EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB) 価格比較
http://kakaku.com/item/05206013741/

このスレのメモリーも同じ規格のものですので使用可能ですが、
100%保証はありませんが。

書込番号:9938089

ナイスクチコミ!1


スレ主 famicommさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/01 13:23(1年以上前)

変わるのは価格だけですかね?

書込番号:9938213

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/01 13:30(1年以上前)

上記IODATAのメモリーの比較

通常版 無期限保証、化粧箱、2つの無料ダウンロードソフト
EC版  5年間   、白箱 、ダウンロード権なし

S.O.DIMM(ノートパソコン/スリムデスクトップ用メモリー)|SDX667 ECシリーズ|概要|メモリー|IODATA アイ・オー・データ機器 http://www.iodata.jp/product/memory/note/sdx667ec/index.htm

ソフトなど余り必要ないでしょうし、白箱でもOKなら
EC版でいいのではないでしょうか。

書込番号:9938230

ナイスクチコミ!1


スレ主 famicommさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/01 14:17(1年以上前)

えとこのスレの物とIODATAの物の違いは価格ぐらいでしょうかね?

書込番号:9938388

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/01 14:21(1年以上前)

価格と動作保証の違いでしょうか。

書込番号:9938407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/01 14:57(1年以上前)

動作保障のあるかないかが大きな違い。

IODATEやバッファローなどの製品は対応品であれば動作保障してくれるが、トランセンドなどのメーカー品は動作保障は無い。もちろんほとんどの場合、規格が合っていれば動くとは思うがメーカー製PCは独自の回路設計が合ったりする場合もあるので100%確実とは言えない。決してトランセンドの品質が悪いということではないのでお間違いの無いように。

実際IODATEやバッファローもトランセンド製を販売していることもあると思うが、モデルごとに選別していると思ってもらえばいいだろう。

手間隙を嫌うならIODATEやバッファローのような動作確認を取れている製品を。
手間隙を惜しまないなら、トランセンド製品にショップ独自の相性保障を付けて購入するといいかもしれない。その上での価格差をどう考えるかはあなたしだい。

書込番号:9938526

ナイスクチコミ!0


スレ主 famicommさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/01 16:46(1年以上前)

色々と悩んだ結果 IODATA を買う事にしました。

回答してくださった方々どうもありがとうございました。

書込番号:9938877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)
トランセンド

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月26日

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング