『メモリー増設』のクチコミ掲示板

2007年11月 1日 登録

JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション

JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 1日

  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

『メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)を新規書き込みJM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー増設

2009/03/11 11:04(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

PCの事は、初心者なので説明不足になるかもしれませんが、宜しくお願いします。

今、使用しているPCのメモリーを増設しようと思っています。
マザーボード:Intel Corporation D945GNT(使用中)

メモリーには、PCと相性があると聞いたのですが、
このマザーボードとJM4GDDR2-6Kの相性って良いんですか。

どなたか教えてくれませんか。お願いします。

書込番号:9227560

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/03/11 11:56(1年以上前)

なにかしら初心者さんこんにちわ

Transcendの選別品で、JEDEC準拠メモリですから、動作する確立は高いですけど、メーカーのテスト一覧には
出ていませんので、相性があるかどうかまでは分かりませんので、相性が心配でしたら相性保証を行っている
ショップさんで購入されることをお勧めします。

http://support.intel.co.jp/support/motherboards/desktop/d945gnt/sb/CS-026631.htm#tested

書込番号:9227715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/11 12:03(1年以上前)

あもさんこんにちわ。

一度ショップに行ってみることにします。

返信ありがとうございました。

書込番号:9227750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2009/03/11 12:07(1年以上前)

相性問題を避けるのであれば
一つはメーカーで作動検証を行なっているメモリーを購入する
又は相性保証を付けられるショップでの購入が望ましいでしょう

まずはメーカーで作動検証を行なっている情報だと

http://support.intel.co.jp/support/motherboards/desktop/d945gnt/sb/CS-026631.htm
* 英語表記ですが

下部にある凡庸メモリーの対応表を見ると
何故か1G以上のメモリー表記が無いのが気になりますね
取り敢えずトランセンドの1Gの物ですと

http://kakaku.com/item/05209011154/

4つのスロットに4枚差しで最大容量の4Gに出来ますが
4スロットでの使用なので電気量が上がる可能性が高いですね(電源の問題が関係するかも

相性保証が付けられるショップに関しては
価格コムに登録されているショップ情報から探してみて下さい

英語の解読力が無い自分が調べた情報ですので参考程度にして頂ければ

書込番号:9227763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/13 16:05(1年以上前)

初めての日産さん

教えていただいてありがとうございます。

参考にし、ショップへ行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9238181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCの速度を速くしたいのですが・・・ 5 2011/04/09 16:02:42
MSI CR500 C50T33-HUBS 3 2010/09/12 13:35:34
メモリ増設時の注意点など 8 2010/02/06 11:36:32
比較的安いのですが・・・? 7 2009/07/13 13:55:04
取り付けました 0 2009/06/10 20:51:52
メモリー増設 4 2009/03/13 16:05:02
メモリー増設について… 2 2009/01/25 18:25:01
gateway DX2710-01J に使用したいのですが・・・ 2 2009/01/10 3:06:27
メモリーの増設 0 2008/11/09 18:40:34
メモリー増設 7 2008/11/04 22:48:32

「トランセンド > JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)
トランセンド

JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 1日

JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング