『HDT725025VLA380から交換』のクチコミ掲示板

2007年10月24日 登録

HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)

最安価格(税込):

¥10,296

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,296¥10,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)の価格比較
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のレビュー
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のクチコミ
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)の画像・動画
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のオークション

HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)HGST

最安価格(税込):¥10,296 (前週比:±0 ) 登録日:2007年10月24日

  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)の価格比較
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のレビュー
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のクチコミ
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)の画像・動画
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)

『HDT725025VLA380から交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)を新規書き込みHDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDT725025VLA380から交換

2009/08/25 20:55(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)

クチコミ投稿数:66件

今更ですが購入してみました。変わらず静かで温度も2℃程低くなりました。ケースがantecのsoloなので助かっています。

余談ですが、
HDD交換の時にVista-Sp1(32bit)を含めフリーソフト Easeus Disc Copy Ver2.3でコピーしたのですが、コピー先HDD単体ではOSが起動せず、OSのエラーメッセージが表示されてしまいました。ネットで対策を探してみたのですが、OSのブートファイル?がコピー出来ていないみたいです。これ以上は敷居が高そうだったのでOSを最初から入れ直しました。

何度かトライしたのですが残念でした。
最初にOSからNTFSでフォーマットしたのが失敗ですかね…

書込番号:10049224

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2009/08/25 22:57(1年以上前)

VISTAなら、VISTAが持っているバックアップ機能でコピーできるはずなのですが。

肝心のエラーメッセージが書かれていないので。質問ではないんですよね?

書込番号:10050059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2009/08/26 20:08(1年以上前)

エラーメッセージ

以前は初自作のコメントありがとうございました。無事に1台組上げる事が出来ました。

ご指摘のバックアップ機能は「Complete PC バックアップ」でしょうか?
これでしたら、VistaのBusiness、Ultimate、及び Enterprise のみ附属の機能と理解しています。Home Premiumの私には利用出来ない機能と思われますが…

すいません、エラーメッセージを貼り忘れましたです。



書込番号:10053707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)のオーナーHDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)の満足度5

2009/08/26 20:14(1年以上前)

こんばんは、KAZU0002さん

Complete PC バックアップはHome Premiumにはありませんよ。

こんばんは、mapakadawewaさん

Easeus Disc Copyの場合、クローンで作成しないと同じ状況になりました。

書込番号:10053735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/08/26 22:13(1年以上前)

空気抜きさん こんばんはです。

そもそも、HDDのコピーとクローンの違いが把握出来ていないのですが、 Easeus Disc Copy Ver2.3ではなくて、EASEUS Todo Backup を使用した方が良かったのでしょうか?
「clone disc」の釦があります。

250GのHDDが一台あるので今度チャレンジしてみます。


書込番号:10054465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)
HGST

HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)

最安価格(税込):¥10,296登録日:2007年10月24日 価格.comの安さの理由は?

HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <808

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング