『表示に偽りあり???』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDI-120H7 (120G U133 7200)の価格比較
  • HDI-120H7 (120G U133 7200)のスペック・仕様
  • HDI-120H7 (120G U133 7200)のレビュー
  • HDI-120H7 (120G U133 7200)のクチコミ
  • HDI-120H7 (120G U133 7200)の画像・動画
  • HDI-120H7 (120G U133 7200)のピックアップリスト
  • HDI-120H7 (120G U133 7200)のオークション

HDI-120H7 (120G U133 7200)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • HDI-120H7 (120G U133 7200)の価格比較
  • HDI-120H7 (120G U133 7200)のスペック・仕様
  • HDI-120H7 (120G U133 7200)のレビュー
  • HDI-120H7 (120G U133 7200)のクチコミ
  • HDI-120H7 (120G U133 7200)の画像・動画
  • HDI-120H7 (120G U133 7200)のピックアップリスト
  • HDI-120H7 (120G U133 7200)のオークション

『表示に偽りあり???』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDI-120H7 (120G U133 7200)」のクチコミ掲示板に
HDI-120H7 (120G U133 7200)を新規書き込みHDI-120H7 (120G U133 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

表示に偽りあり???

2008/04/22 10:25(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > IODATA > HDI-120H7 (120G U133 7200)

スレ主 GT30さん
クチコミ投稿数:863件

HDS721616PLAT80が入っていました。
大は小を兼ねる・・・

書込番号:7707731

ナイスクチコミ!3


返信する
CVBNさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/21 23:35(1年以上前)

バッファローの製品もそうでした。160AABBが!おかげで、たくさん購入予定が最小ですみました。

書込番号:7838717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2008/11/30 09:32(1年以上前)

11/19に購入しました。Sony Vaio-J21用です。
当方は HDP725025GLAT80 が入っていました。
250GBの容量があります。。。。あるはずですが、WindowsXPからは認識しません。
Sony Vaio-J21 はBigDriveの問題があり、最大容量は認識しないようです。(Biosのアップデートが見つからないので。。。。)
現状では、35+80GB=115GBになっています。
試しに、Ubuntu8.10のCDからドライブを確認すると全体容量は250GBで、後ろ半分は使われていませんでした。
Ubuntuでむりやり領域を確保するとやっぱりまずいのでしょうね。

書込番号:8711351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2010/08/14 09:26(1年以上前)

Hitachi Feature Tool をHGSTのHPからダウンロードし実行
capacityをMaxにすれば搭載容量まで認識します。
その他32GB,80GB等のリミット設定も出来るようになっています。

私のPCはVAIO PCV-RX65という2002年のモデルですが、BIOSで137GBを超えるHDDを認識しています。

書込番号:11760267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDI-120H7 (120G U133 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示に偽りあり??? 3 2010/08/14 9:26:17

「IODATA > HDI-120H7 (120G U133 7200)」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

HDI-120H7 (120G U133 7200)
IODATA

HDI-120H7 (120G U133 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

HDI-120H7 (120G U133 7200)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング