『HDDが認識されないのです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)の価格比較
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のレビュー
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のクチコミ
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)の画像・動画
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のオークション

WD5000AAKS (500G SATA300 7200)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月19日

  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)の価格比較
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のレビュー
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のクチコミ
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)の画像・動画
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のオークション

『HDDが認識されないのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000AAKS (500G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
WD5000AAKS (500G SATA300 7200)を新規書き込みWD5000AAKS (500G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDDが認識されないのです

2010/06/08 10:19(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000AAKS (500G SATA300 7200)

スレ主 ov35さん
クチコミ投稿数:16件

初めて自作したのですが、HDDを2つ買いましたがsataのコード1本が悪かったらしく、ひとまずHDD1台で組み上げました。その後コードをかって2つ目のHDDをつなげたらBIOSでは認識しているのですが、WINDOWSでは出てこないのです。どうしたらよいですか?以下構成です・・
ウインドウズ7 64Bit
ASUSマザー P7P5DE
Intel core i 5
HDD 1台目 WD5001AALS
HDD 2台目 WD5000AAKS

よろしくお願いします。

書込番号:11467837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/06/08 10:21(1年以上前)

たぶんフォーマットしていないだけですね、ディスクの管理でフォーマットしてください。

書込番号:11467843

ナイスクチコミ!4


スレ主 ov35さん
クチコミ投稿数:16件

2010/06/08 10:33(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。ただディスクの管理からフォーマットの仕方がわからないのですが・・・。また、1台目のHDDは何もしていないのですが大丈夫ですか?

書込番号:11467882

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/06/08 10:43(1年以上前)

「HDD 認識されない」で検索すれば大量に出てくると思いますが?

書込番号:11467903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/06/08 10:45(1年以上前)

ココまで情報が出ていれば、検索すればすぐ見つかりますね。

例を挙げると
「Windows7 ディスクの管理」
と検索ワードで検索すれば大抵はすぐに引っかかります。

そして、検索して出た結果の1番目にあるのがこれでした
http://journal.mycom.co.jp/special/2009/windows7/028.html

AMD至上主義

書込番号:11467910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ov35さん
クチコミ投稿数:16件

2010/06/08 12:21(1年以上前)

か、解決できました!!!
みなさん有難うございました。

書込番号:11468177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のオーナーWD5000AAKS (500G SATA300 7200)の満足度5

2010/06/12 09:06(1年以上前)

ov35さん、

>か、解決できました

どのように解決されたのか、
具体的に書き込まれたほうが良いですよ・・・

書込番号:11484614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD5000AAKS (500G SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD5000AAKS (500G SATA300 7200)
WESTERN DIGITAL

WD5000AAKS (500G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月19日

WD5000AAKS (500G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング