『互換性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 WD2500AAKS (250G SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD2500AAKS (250G SATA300 7200)の価格比較
  • WD2500AAKS (250G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD2500AAKS (250G SATA300 7200)のレビュー
  • WD2500AAKS (250G SATA300 7200)のクチコミ
  • WD2500AAKS (250G SATA300 7200)の画像・動画
  • WD2500AAKS (250G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD2500AAKS (250G SATA300 7200)のオークション

WD2500AAKS (250G SATA300 7200)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月13日

  • WD2500AAKS (250G SATA300 7200)の価格比較
  • WD2500AAKS (250G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD2500AAKS (250G SATA300 7200)のレビュー
  • WD2500AAKS (250G SATA300 7200)のクチコミ
  • WD2500AAKS (250G SATA300 7200)の画像・動画
  • WD2500AAKS (250G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD2500AAKS (250G SATA300 7200)のオークション

『互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD2500AAKS (250G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
WD2500AAKS (250G SATA300 7200)を新規書き込みWD2500AAKS (250G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

互換性について

2011/02/19 10:12(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD2500AAKS (250G SATA300 7200)

クチコミ投稿数:9件

こんにちは

現在
WD2500KS
SATA2
回転数:7200rpm

というものを使用していますが、こちらのWD2500AAKS 250G SATA300 7200と交換可能でしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:12676418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/19 10:16(1年以上前)

できるだろうけど、250GB?
ほとんど同じ値段でもっと大容量のHDDがあるんじゃ?

書込番号:12676440

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/02/19 10:26(1年以上前)

ロレキングさんこんにちわ

インターフェースも一緒ですし、AFでも有りませんので、問題なく使えると思います。

書込番号:12676482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2011/02/19 10:58(1年以上前)

性能面ではWD5000AAKSがいいと思うが・・・

書込番号:12676595

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/19 11:10(1年以上前)

使い方次第。
冗長性を持ったRAIDアレイの中の1台が壊れて交換したいなら、同容量表記のHDDであれば
万一でもわずかに容量が小さいことがあるから使えない可能性があります。
OSのバックアップをパーティション情報丸々で取って復元したい場合も同様です。
ただ、OS復元・コピーの場合は前もってパーティション操作して少し小さくしておけば問題ないのですが。
以上の用途であるなら無条件でそのまま交換できるとは言えません。
容量が1bit単位で全く同じか大きいHDDであることが要求されます。

用途やPC等明記しておいた方が回答にも無駄な労力を使わずに済みますので
極力書いた方がいいですよ。

書込番号:12676647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/02/19 12:01(1年以上前)

皆さん、こんにちは

多くのご意見ありがとうございました


今付けているのが少し古いタイプみたいなので、同じ物を探してもなかなか見付からず困っていました
そこでこの製品が互換性があるのでは?と思い当掲示板にてお聞きしました
250Gというのは余りソフトを入れない為、現在の250Gの物でも十分空きがあるためこちらでお伺いしました

今回は皆さんの貴重なご意見のおかげで大変助かりました
ありがとうございました

書込番号:12676837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD2500AAKS (250G SATA300 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
互換性について 5 2011/02/19 12:01:50
8MBと16MBの違い 2 2008/12/11 11:12:28

「WESTERN DIGITAL > WD2500AAKS (250G SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD2500AAKS (250G SATA300 7200)
WESTERN DIGITAL

WD2500AAKS (250G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月13日

WD2500AAKS (250G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング