『続落??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EACS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EACS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EACS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EACS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EACS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EACS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EACS (1TB SATA300)のオークション

WD10EACS (1TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月26日

  • WD10EACS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EACS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EACS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EACS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EACS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EACS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EACS (1TB SATA300)のオークション

『続落??』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EACS (1TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD10EACS (1TB SATA300)を新規書き込みWD10EACS (1TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

続落??

2008/06/23 00:12(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EACS (1TB SATA300)

スレ主 YUKAWASAKIさん
クチコミ投稿数:4件

先月末辺りから右肩下がりで続落が続いていますが一体どうしたんでしょう?
巷を見渡すと333GBプラッタの新製品も同等の値段で売られているように見受けますが、
メーカー側が値下げでもしたんでしょうか??
これだけ安くなってくると、差し迫って必要なくても買う気になりますね(苦笑)
映像を生業としている身としては、ストレージプールは広大であるに越したことはないですからね。
でも設備投資は圧縮したいのが個人事業主…。(涙)
値崩れの原因をもとに将来の価格動向を見通したいのが心情。。。
くだらない質問で恐縮ですが、お分かりの方ご教示くださいませm(__)m

書込番号:7977265

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/06/23 00:18(1年以上前)

HDDだけは値段が下落していく物です・・・
欲しい時に買うしかないと思います。

書込番号:7977298

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/23 01:23(1年以上前)

1TBのものに関しては割高感があったのでそのためでしょう。
平さんも述べてますが必要な容量をそのつど買い足していくのがいいと思いますよ。

書込番号:7977594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/23 01:54(1年以上前)

近々7200rpmのCaviar Blackが出る影響もあるでしょうね
WD10EACS-D6B0は既存の7200rpm並みの性能が出ますのでお得ですね

書込番号:7977684

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUKAWASAKIさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/23 11:28(1年以上前)

皆さん早速のお返事ありがとうございます。

>近々7200rpmのCaviar Blackが出る
それ知りませんでした!
単独で最大145MB/sってとても魅力的ですね。
しんくん2008さん有益な情報ありがとうございます。
こちらの製品も単独で100MB/s程度と言うのをどこかで聞いた気がします。
それでもすごいなぁなんて思っていたのですが…
現状のシステムの一部を夏を目処に変更予定なので、
判断材料のひとつとして大変参考になりました。

これでここ最近の値崩れも説明がつく気がしますね。
単価が気になるのは買い替え時の出費は値段x12なので結構切実なんですよ。

書込番号:7978611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/26 02:02(1年以上前)

7200rpmのCaviar Blackは\19800くらいになりそうです。

書込番号:7990594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/06/28 14:49(1年以上前)

ドスパラが緊急値下げで15,250円だそうですね。
blackが出たことで、ますます売れなくなるので、まだしばらくは下がる可能性が高いですね。

書込番号:8000477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/07/01 20:43(1年以上前)

ドスパラがまた緊急値下げで14,780 円だそうですね。
予想通り続落しましたね。

書込番号:8016221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/05 14:33(1年以上前)

昨日、秋葉のT−ZONEが14680円のタイムセール6%OFFで
13799円で売ってました。

書込番号:8033107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/07/12 00:57(1年以上前)

テクノハウス東映で13950円だそうです。
http://www.toeimusen.co.jp/~th/index.html
そしてついに1GBが再安の時代が来ましたね。

書込番号:8064189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD10EACS (1TB SATA300)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD10EACS (1TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD10EACS (1TB SATA300)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月26日

WD10EACS (1TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング