『これはハズレですかね?・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:640GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)の価格比較
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のレビュー
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のクチコミ
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)の画像・動画
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のオークション

WD6400AAKS (640G SATA300 7200)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月27日

  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)の価格比較
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のレビュー
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のクチコミ
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)の画像・動画
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のオークション

『これはハズレですかね?・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD6400AAKS (640G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
WD6400AAKS (640G SATA300 7200)を新規書き込みWD6400AAKS (640G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 これはハズレですかね?・・・・

2009/03/16 07:02(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD6400AAKS (640G SATA300 7200)

クチコミ投稿数:17件

他の人のベンチマークを見る限りかなり遅く思いますが・・・
ハズレですかね・・・?
保障期間内に交換できる範囲の物でしょうか?

書込番号:9253400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2009/03/16 07:12(1年以上前)

すみません
なぜか画像アップロードができないため
別のアップローダーにうpしました。
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20090316071041.jpg

書込番号:9253422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/16 18:13(1年以上前)

見れないんだけど…

書込番号:9255440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/03/16 21:48(1年以上前)

なぜかうpできるようになったので投稿・・・・

書込番号:9256627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/03/16 21:52(1年以上前)

うpする画像を間違えましたorz
もう一台の方なんですが・・・
もういいです・・・orz
お騒がせしました。

書込番号:9256655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/16 21:54(1年以上前)

限りなく普通だと思います。

書込番号:9256666

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/03/17 00:48(1年以上前)

その画像を見る限り、おかしいですね。ギザギザは均して考えるものとして、60%以上では右下がりの曲線を描いているのに対し、60%以下は約90MBで頭打ちになっています。本来は、右側の曲線を外挿した感じで全体が右下がりになるんですが、どこかにボトルネックがあると考えられます。

書込番号:9258092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件 WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のオーナーWD6400AAKS (640G SATA300 7200)の満足度5

2009/03/17 03:00(1年以上前)

参考までに以前とった私のベンチを。

OSが入っているのとパーティションを4つ切っているので所どころへこんでます。
データ入れていないときにはもっと早かったような気がしますが、記録が残っていませんので・・・

トールトールさんの画像を拝見したところ、確かに55%以前の部分はもう少し出てもいいかもしれません。
北森男さんのおっしゃるとおり、何か引っかかっているんでしょうか。
ただ、最高は出ていませんがシークタイムはむしろ早いくらいなので、致命的な問題ではないと思いますよ。

ちなみにこちらのマザーはGA-EG31MF-S2(ICH7)です。
HDDコントローラーで差は出ないでしょうから・・・
個体差なんでしょうかね?

書込番号:9258480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件 WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のオーナーWD6400AAKS (640G SATA300 7200)の満足度5

2009/03/17 03:03(1年以上前)

HDベンチ WD6400AAKS

こっちも画像がアップできませんね。
何故でしょうか・・・

もう一回やってみます。


書込番号:9258485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD6400AAKS (640G SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD6400AAKS (640G SATA300 7200)
WESTERN DIGITAL

WD6400AAKS (640G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月27日

WD6400AAKS (640G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング