『この遅さは一体…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:150GB 回転数:10000rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)の価格比較
  • WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)のスペック・仕様
  • WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)のレビュー
  • WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)のクチコミ
  • WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)の画像・動画
  • WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)のピックアップリスト
  • WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)のオークション

WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月15日

  • WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)の価格比較
  • WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)のスペック・仕様
  • WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)のレビュー
  • WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)のクチコミ
  • WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)の画像・動画
  • WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)のピックアップリスト
  • WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)のオークション

『この遅さは一体…』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)」のクチコミ掲示板に
WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)を新規書き込みWD1500HLFS (150GB SATA300 10000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この遅さは一体…

2010/04/15 07:50(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)

クチコミ投稿数:46件

Settings

なんとな〜く調子悪い状態が続いてます。
導入当初から特別速いと思ったこのがないらぷたん
どこに原因があるのかなぁ…

書込番号:11234675

ナイスクチコミ!0


返信する
ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2010/04/15 11:51(1年以上前)

これHDDの使用済み領域81%って事ですよね。
かなり内周の方だし十分じゃないですか?

少しでも速いベンチ取りたかったらHDDをフォーマットして外周で再度ベンチとれば良いと思います。
あとHDDのベンチ取るときは1000MBとかでやった方が良いと思います。

書込番号:11235368

Goodアンサーナイスクチコミ!2


赤のFCさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/15 12:17(1年以上前)

CドライブでOS入ってると
それぐらいだと思いますよ。
私のもそんなもんです。

書込番号:11235482

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33834件Goodアンサー獲得:5784件

2010/04/17 01:34(1年以上前)

アプリケーションレベルで測定するので、他のアプリケーションやOSがアクセスすれば、その分だけスコアが落ちます。

書込番号:11242343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:22件

2010/04/17 12:29(1年以上前)

私のラプタンもそんなものです
私のより4Kのランダムライトが速いですね

書込番号:11243781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)
WESTERN DIGITAL

WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月15日

WD1500HLFS (150GB SATA300 10000)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング