『低速病?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EADS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EADS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EADS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EADS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EADS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EADS (1TB SATA300)のオークション

WD10EADS (1TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥5,999 (前週比:±0 ) 登録日:2008年10月 9日

  • WD10EADS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EADS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EADS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EADS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EADS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EADS (1TB SATA300)のオークション

『低速病?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EADS (1TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD10EADS (1TB SATA300)を新規書き込みWD10EADS (1TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

低速病?

2011/06/18 01:44(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EADS (1TB SATA300)

クチコミ投稿数:70件

このスコアは低速病でしょうか?

書込番号:13145125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/18 01:58(1年以上前)

???

書込番号:13145158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2011/06/18 17:41(1年以上前)

遅くないですか?

書込番号:13147542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:212件

2011/06/18 17:51(1年以上前)

「この」は何に対してでしょうか?

書込番号:13147577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/06/18 17:56(1年以上前)

うまく貼れていませんでした。

書込番号:13147599

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2011/06/18 22:50(1年以上前)

画面のキャプチャはSnipping Toolを使うか、[Alt]+[PrintScreen]でウインドウのスクリーンショットが撮れます。

十分な速度が出ていると思いますよ。
遅いのはOSが入っているからでしょう。
データーの有無もありますが、OS自身や他のアプリケーションのアクセスが起こると、その分だけ性能が低下します。

書込番号:13148896

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/06/19 01:05(1年以上前)

よかったです。

安心しました。

書込番号:13149547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件 WD10EADS (1TB SATA300)の満足度5

2011/08/15 16:48(1年以上前)

いや、20%−25%は遅いですよ、うちのは1年使ってますが100切れることはありません。
早いとはいえませんがね。それと一度交換してもらいました、当たり外れがあるのかもしれません。

書込番号:13377098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD10EADS (1TB SATA300)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD10EADS (1TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD10EADS (1TB SATA300)

最安価格(税込):¥5,999登録日:2008年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

WD10EADS (1TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング