WD10EADS (1TB SATA300)WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):¥7,999
(前週比:±0
)
登録日:2008年10月 9日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EADS (1TB SATA300)
ZOAでこれを6980円(おそらく土日のみ)で買い、「やった」と思いましたが、
調べるとRMAは無しで、その上店の保証はたった3ヶ月。
安かろう悪かろうでした。
これならいわく付きのseagate1.5Tの方がまだましだった。
書込番号:9693366
2点
HDDですから所期不良故障じゃなければ
あとは運のみ、交換保証なくてもいいじゃないですか
バルクHDDは使い捨てと思っております
書込番号:9693420
1点
>調べるとRMAは無しで、その上店の保証はたった3ヶ月。
安かろう悪かろうでした。
何所が?バルクだからしょうがない
まだ3ヶ月も付ているから良いじゃん
初期不良1週間や2週間てのも有るし
それに(安かろう悪かろうでした。)
意味が違う
何だかな〜
書込番号:9693569
3点
>調べるとRMAは無しで、その上店の保証はたった3ヶ月。
安かろう悪かろうでした。
でも、このHDDは、リテール バルグ品共3年のメーカー保障が付いているはずです。5年だったかも。??
書込番号:9693669
0点
海の部屋さん、ニック.comさん、レスありがとうございます。
>ニック.comさん
残念ながら今回の私のに限ってはやっぱり保証はないようでした。
>海の部屋さん
基本的にはその通りですね。ただ私はseagate1.5Tを買ってしまって以来、HDD不信です。
まあ今回は特価情報での投稿ですから、ZOAやe-zoaでこの機種を買うと、初期不良10日、店での保証期間3ヶ月、RMA無しのが来るぞという情報のつもりです。
私はこれを「損」と取りましたが、「得」と取る人もいるかも知れません。価値観次第です。
書込番号:9694552
2点
それよりも気になるのはM2Bなのか?ということかな。
まぁ値段的にないか…。
書込番号:9695904
0点
早期に故障しなくて長持ちしてくれたらラッキーくらいな気分で使う。
書込番号:9696295
0点
同じHDDを使っているので気になって自分もRMA調べてみたところ・・・
RMA無しとなっていました
購入時お店に確認したところ「全てメーカー保証ついてます」とのことで、すっかり安心して忘れていました
(店の保証は6ヶ月有り)
ひょっとしたら販売側でもHDDごとのRMA有無を把握いないのかもしれませんね
今のところ動作安定していますし、HDDは昔から「壊れたらそれまでだ」と思って使っています
書込番号:9699163
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD10EADS (1TB SATA300)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/04/19 21:26:11 | |
| 5 | 2022/11/23 15:23:14 | |
| 6 | 2022/01/06 21:22:53 | |
| 3 | 2012/07/17 18:58:13 | |
| 2 | 2012/02/24 21:10:31 | |
| 24 | 2012/08/01 8:47:18 | |
| 5 | 2011/12/09 0:41:58 | |
| 1 | 2011/06/29 22:01:01 | |
| 7 | 2011/08/15 16:48:06 | |
| 0 | 2011/02/20 18:31:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)








