『1プラッター?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥30,447

(前週比:+77円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,447¥30,447 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 WD5001AALS (500GB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5001AALS (500GB SATA300 7200)の価格比較
  • WD5001AALS (500GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD5001AALS (500GB SATA300 7200)のレビュー
  • WD5001AALS (500GB SATA300 7200)のクチコミ
  • WD5001AALS (500GB SATA300 7200)の画像・動画
  • WD5001AALS (500GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD5001AALS (500GB SATA300 7200)のオークション

WD5001AALS (500GB SATA300 7200)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥30,447 (前週比:+77円↑) 登録日:2008年10月 2日

  • WD5001AALS (500GB SATA300 7200)の価格比較
  • WD5001AALS (500GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD5001AALS (500GB SATA300 7200)のレビュー
  • WD5001AALS (500GB SATA300 7200)のクチコミ
  • WD5001AALS (500GB SATA300 7200)の画像・動画
  • WD5001AALS (500GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD5001AALS (500GB SATA300 7200)のオークション

『1プラッター?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5001AALS (500GB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
WD5001AALS (500GB SATA300 7200)を新規書き込みWD5001AALS (500GB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

1プラッター?

2009/10/30 03:11(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5001AALS (500GB SATA300 7200)

クチコミ投稿数:292件

WD5000AAKSを購入しようと思っていましたが

こちらの製品も良さそうなので迷っています

WD5000AAKSは1プラッターでないものもあるようですが

こちらの製品は全て1プラッターなのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:10390496

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/10/30 05:41(1年以上前)

この製品は500GBプラッタのはないんじゃないかな。

それよりも、ちゃんと指定できるお店で買ったほうが早いよ。
また、HDDは当たり外れが大きいので近場のお店で買ったほうがいいかも?

書込番号:10390627

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/30 06:16(1年以上前)

日立が出した500ギガプラッタなら同じ型番で違うてことは無いですよ WDはわかりにくいですね

書込番号:10390679

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/10/30 14:12(1年以上前)

Cavier Blueは枝番が違うけどね。

性能が違うものだから型番指定できないなら買わないほうがいいと思うけど。

Cavier Blackで500GBプラッターは今のところ2GBだけだと思う。
速いけど高い。(^_^;

書込番号:10392018

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件

2009/10/30 18:22(1年以上前)

richanさん
問い合わせたところ2プラッターでした
もう少し他のも見て考えます

がんこなオークさん 
WD5000AAKSでもお世話になりました
今までWDを使ってきて印象がいいので日立は考えていませんでしたし
新商品の口コミがなく止めようと思っていましたが
1プラッターのほうが高速だと思うので候補に入れます

ムアディブさん 
指定できるお店は今のところないですね
表記しているお店はありましたがすでに売り切れでした
見つかるまで待っています

皆さんありがとうございました

書込番号:10392773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件

2009/10/30 18:44(1年以上前)

がんこなオークさん 
日立のHDDも評判がよく思っていた以上に安いので
HDS721050CLA362を購入したいと思います
OSを入れるので早い方がいいですよね

数店にメールで問い合わせましたが全てだめですね
見つけた!と思ったら結構高価ですし・・・
WDも皆さんがおっしゃるように型番がWD5000AAKSでも色々あるので
指定できないところは通販では開けてガッカリが多いようですね

ありがとうございました

書込番号:10392863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD5001AALS (500GB SATA300 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1ヶ月経過。当面良好です。 5 2013/02/06 14:32:57
VAIO HDDの交換 0 2010/02/14 16:58:12
初 RAID 0 3 2010/02/08 9:35:01
HDD交換 6 2010/02/06 3:40:31
マザーボードがディスクを認識しなくなりました。 10 2010/02/23 22:53:30
RAID1で 11 2013/02/06 15:31:55
Vistaインストール→Update失敗→起動出来ません>< 11 2010/01/07 1:21:27
HDDの耐久性に関して 3 2009/11/05 20:32:09
容量誤認識? 7 2009/11/02 23:37:14
1プラッター? 5 2009/10/30 18:44:01

「WESTERN DIGITAL > WD5001AALS (500GB SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD5001AALS (500GB SATA300 7200)
WESTERN DIGITAL

WD5001AALS (500GB SATA300 7200)

最安価格(税込):¥30,447登録日:2008年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

WD5001AALS (500GB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング