『Let's note CF-T2 OK!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm HM160HC (160GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HM160HC (160GB 9.5mm)の価格比較
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のレビュー
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のクチコミ
  • HM160HC (160GB 9.5mm)の画像・動画
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のオークション

HM160HC (160GB 9.5mm)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月13日

  • HM160HC (160GB 9.5mm)の価格比較
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のレビュー
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のクチコミ
  • HM160HC (160GB 9.5mm)の画像・動画
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のオークション

『Let's note CF-T2 OK!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HM160HC (160GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HM160HC (160GB 9.5mm)を新規書き込みHM160HC (160GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Let's note CF-T2 OK!

2009/02/26 23:09(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > サムスン > HM160HC (160GB 9.5mm)

スレ主 NKNS7さん
クチコミ投稿数:109件

Let's note CF-T2に実装しました。いつもHITACHIばっかり買っていましたので、初めてのSUMSUNです。
41PINと42PINが0Ωでしたので41PINと44PINを除去して取り付け問題なく動作してます。
スピードも読込62MB、書込60MBと早いですね。メーカーからプラッター当たりの容量が公開されていないようですが、スピードから推測すると160GB/プラッターなのかなと思っています。音もとても静かです。カコン音も私には聞こえない程度です。
ただ、パームレストに回転振動を少し感じますが、値段も安いしとても良い感じです。後は耐久性がどうかです。
実装テストはしていませんが、CF-W2にも問題ないと推測されます。暇な時に実装してみようと思っています。

書込番号:9161377

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 NKNS7さん
クチコミ投稿数:109件

2009/02/26 23:18(1年以上前)

使っちゃいけない文字使ったみたいです。
「0Ω」→「0オーム」です。

書込番号:9161453

ナイスクチコミ!0


aszxcさん
クチコミ投稿数:61件

2009/03/04 20:44(1年以上前)

CF-R4に換装しようと計画しています。
良い情報ありがとうございます。

書込番号:9192356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 HM160HC (160GB 9.5mm)のオーナーHM160HC (160GB 9.5mm)の満足度5

2009/04/23 11:24(1年以上前)

元々内蔵されていたTOSHIBAのHDDが調子悪かったので
こちらの書き込みを見て、HM160HC を CF-T2DC1AXS に取り付けてみました。
結果、バッチリOKでした。
OSはWindows2000SP4なので、インストール後レジストリをいじって
BigDrive対応にしました。問題なく動いてます。
ベンチをとってみたところ、元々内蔵されていたTOSHIBAのより3倍くらい速い。

ありがとうございました。

書込番号:9435734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HM160HC (160GB 9.5mm)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HM160HC (160GB 9.5mm)
サムスン

HM160HC (160GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月13日

HM160HC (160GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)