『どなたか教えてください。。。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,900¥69,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB 厚さ:9.5mm WD3200BEVT (320G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)の価格比較
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のレビュー
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のクチコミ
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)の画像・動画
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のオークション

WD3200BEVT (320G 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥69,900 (前週比:±0 ) 登録日:2007年12月21日

  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)の価格比較
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のレビュー
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のクチコミ
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)の画像・動画
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のオークション

『どなたか教えてください。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD3200BEVT (320G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD3200BEVT (320G 9.5mm)を新規書き込みWD3200BEVT (320G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

どなたか教えてください。。。

2008/04/18 05:56(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD3200BEVT (320G 9.5mm)

スレ主 DJ B-LOWさん
クチコミ投稿数:4件

先日、WD3200BEVTを買ったのです。

Mac Book(10.4.11)なんですが、HDDを交換して起動させるとフォルダーマークの中に?マークが出てくるんです。。

これはどうしたらよいのでしょう??

対応してないんですかねぇ。。。?

お願い致しますm(__)m

書込番号:7688809

ナイスクチコミ!0


返信する
kenwoodsさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/18 16:10(1年以上前)

初期化してないのでは?
下記参考です。
http://behavior.jp/index.php?e=185


書込番号:7690440

ナイスクチコミ!1


waipahuさん
クチコミ投稿数:21件

2008/04/22 02:20(1年以上前)

 ※起動ディスク設定

このHDDはMacBookでも問題なく使えてます。
但し、HDDにOSがインストールされていない場合やトラブルがある場合、Macは起動時にフォルダの?が点滅します。
新しいHDDに交換した後にまず初期化をしてからOSのインストールをしましたか?

もしOSはインストールされていて、起動時に毎回フォルダの?が出てから起動するというのであれば、
システム環境設定の「起動ディスク」で、使用するHDDを選択状態に(※図参照)してから閉じると出なくなります。

書込番号:7706970

ナイスクチコミ!1


スレ主 DJ B-LOWさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/23 05:47(1年以上前)

kenwoodsさんwaipahuさん、ありがとうございますm(__)m

何とか交換のほうできました☆

交換理由がiTunesを使っていて要領が一杯になったので交換したんですが、

前の曲(mp3)をCD-Rでバックアップさせる時に、ディスクへのコピーに失敗しました”

というのが多々あるんですがこれは、どう解決したらよいのでしょうか??


書込番号:7711327

ナイスクチコミ!0


waipahuさん
クチコミ投稿数:21件

2008/04/23 10:50(1年以上前)

無事に交換が出来たようでよかったです。

>前の曲(mp3)をCD-Rでバックアップさせる時に、ディスクへのコピーに失敗しました”  というのが多々あるんですがこれは、どう解決したらよいのでしょうか??

ここはハードディスクのクチコミ掲示板なので、この質問はここではしないでください。

例えばApple公式サイトのDiscussion Boards(>iTunes)とかで聞くといいと思います。

但し、事前にヘルプなどで少し勉強をして、できるだけ状況を詳しく書かないと適切な返答が得にくいかもしれません。

例えば、使用しているCD-Rのメディアとマシンとの相性の問題、ソフトはiTunesでmp3(何曲で合計何MB)をCD−R(何MB)にとか、動作中どの順番でアラートが出たかとか...






書込番号:7711876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 WD3200BEVT (320G 9.5mm)のオーナーWD3200BEVT (320G 9.5mm)の満足度5 JazzyAfrican 

2008/04/29 17:38(1年以上前)

私の場合MacBookの初期型でハードディスクを交換した際に、同じような症状になりましたが、システム環境設定→システム→起動ディスクで新しいディスクを起動ディスクに指定すれば解消しました。(指定後再起動ですぐに解消)

ちなみに、MacBook proでも同様のケースがあり、この場合はOS起動自体もかなり時間がかかるようになりましたが、同様に起動ディスク設定を行うことにより解消しました。

おそらく、元々の起動ディスクを先に探すので、それが見つからず「?」が表示され、その後接続されたディスクを読み込むので時間がかかったりしたのではないかと想像しています。

書込番号:7738682

ナイスクチコミ!0


スレ主 DJ B-LOWさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/06 15:07(1年以上前)

すいません。。。度々 失礼しますm(__)m

続きなんですが, i tunesに 2,4000曲程mp3で入れたんですが

要領が一杯です」と出てできます.

もう少しはいりますよね??

対処法教えてください!お願いします。。

書込番号:7770473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/09 09:20(1年以上前)

>>DJ B-LOWさんへ

1.今入れてあるmp3の中からいらない曲を選ぶ。
2.ゴミ箱に入れる。
3.ゴミ箱の中身を空にする。

これで対処できると思いますよ^^
参考のURLを貼っておきますので活用なさってください^^
http://www.google.co.jp

それから、waipahuさんのコメントをもう一度読み返して下さい。

書込番号:7783058

ナイスクチコミ!1


anabisさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/03 01:04(1年以上前)

>続きなんですが, i tunesに 2,4000曲程mp3で入れたんですが
>要領が一杯です」と出てできます.
>もう少しはいりますよね??

いろいろとツッコミどころ満載ではありますが。
とりあえず↓この日本語の意味はわかりますか?

>ここはハードディスクのクチコミ掲示板なので、この質問はここではしないでください。

原因はいろいろ考えられますが2,4000曲という情報だけじゃ何もわかりません。
(mp3全体のサイズ、OSのVer、i-tunesのVer、etc)

あと皆さん折角答えてくださったのに
書き逃げしてお礼も無いのは失礼ですよ。

(それで結局初期化して改善したんだろうか・・・)

書込番号:7889944

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD3200BEVT (320G 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NB55Rに 2 2012/05/01 22:03:59
FMV BIBLO NF/B70のHDD交換 16 2012/02/23 9:01:31
初期型PS3のHDD交換 1 2012/02/12 22:03:40
動作確認 0 2011/09/26 12:36:52
PS3 2 2011/05/31 15:23:58
FMV BIBLO NF/C50 2 2011/05/04 13:02:22
つかえますかね? 1 2011/05/04 0:05:00
FMV-820NAのハードディスク交換について 3 2011/04/29 14:42:39
対応してますか? 2 2011/04/29 1:28:39
バッファロー 19 2011/05/02 5:27:24

「WESTERN DIGITAL > WD3200BEVT (320G 9.5mm)」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD3200BEVT (320G 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD3200BEVT (320G 9.5mm)

最安価格(税込):¥69,900登録日:2007年12月21日 価格.comの安さの理由は?

WD3200BEVT (320G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)