『1番乗りです』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 登録

TS64GSSD25S-S

SLCメモリーを採用したリード毎秒119MB/ライト速度毎秒64MBの2.5インチSSD(SATA接続/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:SLC TS64GSSD25S-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS64GSSD25S-Sの価格比較
  • TS64GSSD25S-Sのスペック・仕様
  • TS64GSSD25S-Sのレビュー
  • TS64GSSD25S-Sのクチコミ
  • TS64GSSD25S-Sの画像・動画
  • TS64GSSD25S-Sのピックアップリスト
  • TS64GSSD25S-Sのオークション

TS64GSSD25S-Sトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月20日

  • TS64GSSD25S-Sの価格比較
  • TS64GSSD25S-Sのスペック・仕様
  • TS64GSSD25S-Sのレビュー
  • TS64GSSD25S-Sのクチコミ
  • TS64GSSD25S-Sの画像・動画
  • TS64GSSD25S-Sのピックアップリスト
  • TS64GSSD25S-Sのオークション

『1番乗りです』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS64GSSD25S-S」のクチコミ掲示板に
TS64GSSD25S-Sを新規書き込みTS64GSSD25S-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

1番乗りです

2009/02/14 14:29(1年以上前)


SSD > トランセンド > TS64GSSD25S-S

クチコミ投稿数:145件


ノート用にとSLCの64GBを探したのですが、MTRON、SAMSUNG、Transcend 位しか見当たらず、
スペック的に良さそうなのでTranscendの、TS64GSSD25S-Sを人柱覚悟で買ってみました。
とりあえずデスクトップでXPSP3をインストールしてみました、インテルには及びませんが、リードは良い数字が出ます。
体感速度も速くプチフリは無いです、でも値段的にはSAMSUNGがNO1かと。
で、結局デスクトップで使っています
またまた、ノート用をさがさなくては!

それと最初、スピードが出ないのでメーカーにに問い合わせた所、調べるので後ってくれとのメールが有り私が送ってから5日目に
新品が私の元に届きました。〈 速い!〉

----------------------------------------
CrystalDiskMark 2.2

Test Size : 100 MB

Sequential Read :  176.8 MB/s
Sequential Write :  131.2 MB/s
Random Read 512KB :  164.5 MB/s
Random Write 512KB :  64.4 MB/s
Random Read 4KB :   20.95 MB/s
Random Write 4KB :  2.393 MB/s

Test Size : 1000 MB

Sequential Read :  179.4 MB/s
Sequential Write :  133.3 MB/s
Random Read 512KB :  164.3 MB/s
Random Write 512KB :  33.68 MB/s
Random Read 4KB :   21.04 MB/s
Random Write 4KB :  0.376 MB/s


書込番号:9092591

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/14 16:01(1年以上前)

人柱おつかれさまです!良いデータですね
SAMSUNGは正規販売じゃないので販売店の保証しかないのがネックですね
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0212/hirasawa014.htm
これもテストおねがいします!!

書込番号:9092947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2009/02/14 19:51(1年以上前)

がんこなオークさん、

こんばんは

わたしも、このメーカーが採用すれば2年保証が付きそうなので、どうかなと思っております
          ↓

http://www.links.co.jp/items/corsair-ssd/cmfssd128gbg1d.html


書込番号:9094139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/14 19:57(1年以上前)

うんうんCorsairはコントローラーがSAMSUNGなので安心ですね

書込番号:9094169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS64GSSD25S-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1番乗りです 3 2009/02/14 19:57:22

「トランセンド > TS64GSSD25S-S」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

TS64GSSD25S-S
トランセンド

TS64GSSD25S-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月20日

TS64GSSD25S-Sをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング