『ベンチマーク結果』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:SLC 読込速度:100MB/s 書込速度:80MB/s MCCOE64G5MPP-0VAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCCOE64G5MPP-0VAの価格比較
  • MCCOE64G5MPP-0VAのスペック・仕様
  • MCCOE64G5MPP-0VAのレビュー
  • MCCOE64G5MPP-0VAのクチコミ
  • MCCOE64G5MPP-0VAの画像・動画
  • MCCOE64G5MPP-0VAのピックアップリスト
  • MCCOE64G5MPP-0VAのオークション

MCCOE64G5MPP-0VAサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月24日

  • MCCOE64G5MPP-0VAの価格比較
  • MCCOE64G5MPP-0VAのスペック・仕様
  • MCCOE64G5MPP-0VAのレビュー
  • MCCOE64G5MPP-0VAのクチコミ
  • MCCOE64G5MPP-0VAの画像・動画
  • MCCOE64G5MPP-0VAのピックアップリスト
  • MCCOE64G5MPP-0VAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MCCOE64G5MPP-0VA

『ベンチマーク結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCCOE64G5MPP-0VA」のクチコミ掲示板に
MCCOE64G5MPP-0VAを新規書き込みMCCOE64G5MPP-0VAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ベンチマーク結果

2008/12/06 03:11(1年以上前)


SSD > サムスン > MCCOE64G5MPP-0VA

スレ主 KATSUO2100さん
クチコミ投稿数:67件 WindowsケータイFAN 

MCCOE64G5MPP-0VA

今となっては多少古さを感じさせる「MCCOE64G5MPP-0VA」ですが、ベンチをとってみました。

書込番号:8741012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/06 04:18(1年以上前)

テストサイズを1000MBとした時のベンチマークを張ってもらえませんか?

書込番号:8741083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/12/06 10:28(1年以上前)

>テストサイズを1000MBとした時のベンチマーク・・・
100Mも1000Mも同じ。バッファーが少ないからなんだけど。

書込番号:8741763

ナイスクチコミ!0


スレ主 KATSUO2100さん
クチコミ投稿数:67件 WindowsケータイFAN 

2008/12/06 13:52(1年以上前)

1000Mもとってみましたー。

書込番号:8742544

ナイスクチコミ!0


スレ主 KATSUO2100さん
クチコミ投稿数:67件 WindowsケータイFAN 

2008/12/06 14:01(1年以上前)

MCCOE64G5MPP-0VA(1000M)

画像の添付を忘れたみたいです^^p; 失礼しました。

それにしても、cuttingedge-vさんってすごく詳しいですね。サイト、勉強になりました。

書込番号:8742578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/06 17:27(1年以上前)

KATSUO2100さん、
わざわざありがとうございます。参考になりました。

それにしても、Samsung SLCでもRandom Writeが低下しますか?
予想ではSamsungはほとんど変化なく、もう1つ挙げられているCFDの方が
ガクッと下がると予想してたんですが・・・

大して詳しくはないんですが、SSDの挙動をいろいろ探って楽しんでます。

書込番号:8743313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/12/06 19:08(1年以上前)

1000GBのテスト

100GBでのテスト

私の持ってるSSDは殆ど換わりません。
Cドライブで使ってます。やる時々のばらつきのほうが大きい。
テストは何回かやって中間値を取ります。

書込番号:8743738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/06 19:42(1年以上前)

ディロングさん、
機種によるみたいです。あとRAIDOか単体かにより違うかも。
X25-Eは単体でも差はないです。

書込番号:8743877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/12/06 19:58(1年以上前)

cuttingedge-vさんありがとうです。

SSDは私のは安い物のRAID0です。
KATSUO2100さんの結果などを見るとMLCは差が少ないみたいですね。

いろいろコントローラ?などによる癖などがあるのですね。
いろいろ勉強になります。

書込番号:8743950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MCCOE64G5MPP-0VA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MCCOE64G5MPP-0VA
サムスン

MCCOE64G5MPP-0VA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月24日

MCCOE64G5MPP-0VAをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング