『MtronSSDの寿命』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB 規格サイズ:1.8インチ インターフェイス:ZIF フラッシュメモリタイプ:SLC 読込速度:100MB/s 書込速度:100MB/s MSD-PATA3018032-ZIF2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MSD-PATA3018032-ZIF2の価格比較
  • MSD-PATA3018032-ZIF2のスペック・仕様
  • MSD-PATA3018032-ZIF2のレビュー
  • MSD-PATA3018032-ZIF2のクチコミ
  • MSD-PATA3018032-ZIF2の画像・動画
  • MSD-PATA3018032-ZIF2のピックアップリスト
  • MSD-PATA3018032-ZIF2のオークション

MSD-PATA3018032-ZIF2MTRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月25日

  • MSD-PATA3018032-ZIF2の価格比較
  • MSD-PATA3018032-ZIF2のスペック・仕様
  • MSD-PATA3018032-ZIF2のレビュー
  • MSD-PATA3018032-ZIF2のクチコミ
  • MSD-PATA3018032-ZIF2の画像・動画
  • MSD-PATA3018032-ZIF2のピックアップリスト
  • MSD-PATA3018032-ZIF2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > MTRON > MSD-PATA3018032-ZIF2

『MtronSSDの寿命』 のクチコミ掲示板

RSS


「MSD-PATA3018032-ZIF2」のクチコミ掲示板に
MSD-PATA3018032-ZIF2を新規書き込みMSD-PATA3018032-ZIF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MtronSSDの寿命

2009/09/01 18:25(1年以上前)


SSD > MTRON > MSD-PATA3018032-ZIF2

クチコミ投稿数:35件

去年の12月からメインPCにてMSD-6035を使用していましたが、今年の初めにお亡くなりになりました。
そこのあたりで薄々感じてはいたのですが、本製品も先日お亡くなりになりました。

本製品はほかのPCに繋げて検証等できていないのですが、前製品はHDDでいう不良クラスタのようなモノが発生しており、その部分にアクセスするとブルースクリーンとなってしまう症状でした。
今回も、それとほぼ同様の症状のような気がします。突然死であり、BIOSからは時折はじかれ、not found...
使い始めは、Mtronは安価であり高速なのでとてもお得なような気がしていましたが、どうやらそう簡単なモノでもないようです。


ところで、この壊れたお話には続きがありまして。
前回の6035では、終息品であるにもかかわらずきちんとRMAで新品交換していただいてるんです。
私は即売ってしまいましたけど。←
今回も同様に新品交換していただけるのではないかと密かに期待してはいるのですが、やっぱり基本壊れやすいという印象です。
私がたまたま運が悪いのかも知れませんが・・・w

書込番号:10083322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/01 23:35(1年以上前)

続きではなく前振りでは?

書込番号:10085286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 MSD-PATA3018032-ZIF2のオーナーMSD-PATA3018032-ZIF2の満足度1

2010/04/05 17:48(1年以上前)

レビューでも書きましたが、あっという間に壊れました。
販売店もなくなってしまったので、日本支社に連絡したら
日本支社も消えました。
韓国本社に何度メールしてもなしのつぶてです。

ぜったいにおすすめできない会社だと思いました。

書込番号:11191846

ナイスクチコミ!1


acad(β)さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件 MSD-PATA3018032-ZIF2のオーナーMSD-PATA3018032-ZIF2の満足度1 エーキャド 

2010/05/28 22:35(1年以上前)

僕も被害者の一人です。
結構期待していたしこれでずっと使えると思ってました
SSDは突然データが飛ぶことはあるのは知っていたけどそのあと2回目とんでまたかと言う感じで
再びバックアップからいれようとしたら容量0になってどうやってもどのPCでも回復できませんでした。
やはり丁度1年と数ヶ月でした。
後に数段安いSSDにかえました。ベンチ以外はほぼ同じ速度に感じます。
ジェイ・ディ・エス BP18Z032GM00 ここにもクチコミしています。

書込番号:11421050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MTRON > MSD-PATA3018032-ZIF2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年目の夏 0 2011/07/07 22:42:09
MtronSSDの寿命 3 2010/05/28 22:35:20
PCと共に死亡・・・ 3 2009/11/19 1:04:06
FlashPoint 4 2009/05/15 0:10:48
Asus U1F Ok ! 0 2009/03/24 21:55:17
Loox U/C30N SSD換装成功 0 2009/03/22 4:18:17
LOOXP70TNに換装 1 2009/03/19 0:09:05
VAIO PCG-X505SPのHDDを交換してみました 1 2009/03/09 20:22:38
1、2の違い 2 2009/03/22 4:42:42
ZIF用ケースについて 3 2009/02/25 7:53:11

「MTRON > MSD-PATA3018032-ZIF2」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

MSD-PATA3018032-ZIF2
MTRON

MSD-PATA3018032-ZIF2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月25日

MSD-PATA3018032-ZIF2をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング