『BIOSのアップデートの方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

2006年11月13日 登録

nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-AR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/nForce 680i SLI nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-ARのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-ARの価格比較
  • nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-ARのスペック・仕様
  • nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-ARのレビュー
  • nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-ARのクチコミ
  • nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-ARの画像・動画
  • nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-ARのピックアップリスト
  • nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-ARのオークション

nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-AREVGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月13日

  • nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-ARの価格比較
  • nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-ARのスペック・仕様
  • nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-ARのレビュー
  • nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-ARのクチコミ
  • nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-ARの画像・動画
  • nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-ARのピックアップリスト
  • nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-ARのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > EVGA > nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-AR

『BIOSのアップデートの方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-AR」のクチコミ掲示板に
nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-ARを新規書き込みnForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-ARをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > EVGA > nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-AR

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
自作超初心者です^^;
この度、BIOSのアップデートに挑戦?しようと思っていますが・・・
何分、ほとんど素人状態の自作チャレンジャーなもので
BIOSの書き換え方法すらわかりません。

フロッピーでの書き換えが、一番安全という前スレを読み
フロッピーでの書き換えに挑戦しようと思っています。

BIOS P33をアップデートしたいのですが、
1、フロッピーをフォーマットし、NF68 P33.exeとNF_68 P33.binをD/L
2、BIOSの設定を初期化(既定値)した後、最初の起動をフロッピードライブにして再起動
と言う方法でOKでしょうか?

疑問1 フロッピーをフォーマットした時、MS-DOS起動ディスクを作成するのでしょうか?
疑問2 D/LしたP33.exeやP33.binは解凍?しなくていいのでしょうか?

フロッピーでのBIOS書き換えに成功された方、是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。

 

書込番号:8628403

ナイスクチコミ!0


返信する
inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/11 23:45(1年以上前)

疑問1 そうです
疑問2 解凍します

書込番号:8628712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/12 19:21(1年以上前)

inutarutoさん
回答をありがとうございます。

ちなみに、NF_68 P33.binファイルをLhaplusと言うソフトにて
解凍してみましたが、解凍してしまうとNF P33.exeとP33.binの
ファイルが大きすぎてフロッピーに入りきりません。

すみませんが、超ど素人にも分かる様詳しく教えて頂けませんでしょうか。
お手数をおかけしてすみませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:8631620

ナイスクチコミ!0


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/12 23:11(1年以上前)

http://www.msi-computer.co.jp/support/bios/award_update.php

MSIの説明ですが基本的には同じはずです。

書込番号:8632825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/13 00:12(1年以上前)

inutarutoさん

ありがとうございました。
早々に試してみたいと思います。

書込番号:8633247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/13 21:46(1年以上前)

普通マザボ付属のCDでアップデートできない?

書込番号:8636414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EVGA > nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-AR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-AR
EVGA

nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-AR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月13日

nForce 680i SLI 775 Mainboard 122-CK-NF68-ARをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング