『ディスプレイが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:Socket370 チップセット:INTEL/815E AX3S Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX3S Proの価格比較
  • AX3S Proのスペック・仕様
  • AX3S Proのレビュー
  • AX3S Proのクチコミ
  • AX3S Proの画像・動画
  • AX3S Proのピックアップリスト
  • AX3S Proのオークション

AX3S ProAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月31日

  • AX3S Proの価格比較
  • AX3S Proのスペック・仕様
  • AX3S Proのレビュー
  • AX3S Proのクチコミ
  • AX3S Proの画像・動画
  • AX3S Proのピックアップリスト
  • AX3S Proのオークション

『ディスプレイが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX3S Pro」のクチコミ掲示板に
AX3S Proを新規書き込みAX3S Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ディスプレイが・・・

2002/02/14 21:52(1年以上前)


マザーボード > AOPEN > AX3S Pro

スレ主 腰痛ちゃんさん

こんばんは。
ここ2日ばかり、パソコン立ち上げてから30分位すると、
画面の左端から白い筋が無数に現れてチョー見難いの。
誰か助けて〜。ディスプレイ壊れたのかしら・・

M/B AX3S Pro 
石 PV 1GHz
メモリー N/Bチャンポン 256MHz
VGA 815内蔵使ってます。
サウンド NOVAC Mix2000
HDD WD200BB
ディスプレイは3年前購入したSOTEC PCに付いていた
17インチの奴です。壊れたのかな〜

WinXP HE

こうしている間にも・・・見難い。助けてー

書込番号:537058

ナイスクチコミ!0


返信する
チャンドラでWin2kさん

2002/02/14 23:01(1年以上前)

CRTの垂直周波数が高いのではないでしょうか?
画面プロパティの垂直周波数を下げてみたらです。
外したら、済みませんです。

書込番号:537261

ナイスクチコミ!1


スレ主 腰痛ちゃんさん

2002/02/14 23:47(1年以上前)

チャンドラでWin2k さん有難うございます。
んー、最近何も設定いじってないんですよー。
突然2日前辺りからおかしくて・・
症状も出たり治まったり・・
こうしている間もまた症状が・・・
どうしよう〜

書込番号:537413

ナイスクチコミ!0


チャンドラでWin2kさん

2002/02/14 23:54(1年以上前)

経年変化でCRTの垂直周波数の引き込み範囲がずれてきて、外れそうな位置にある?
外れてたらすみませんです。

書込番号:537436

ナイスクチコミ!1


スレ主 腰痛ちゃんさん

2002/02/15 00:21(1年以上前)

チャンドラでWin2k さん有難うございました。
もうしばらく様子を見ることにします。

書込番号:537531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AOPEN > AX3S Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSのUPについて 22 2010/07/12 1:37:10
何も映りません 7 2008/02/13 14:31:49
PentiumIII 1.13GHzは使える? 3 2004/06/24 1:49:45
AX3S Proのメモリ 8 2004/02/09 10:50:39
XPアップグレード後、不安定・・・ 1 2002/03/02 22:53:29
ディスプレイが・・・ 4 2002/02/15 0:21:22
情報求む 3 2002/02/13 5:08:47
ビデオカードが認識されない 5 2002/02/07 0:29:34
いくつまでCPUがのるんですか? 13 2002/02/05 22:08:59
BIOSの書き換え方法 6 2002/02/02 22:50:29

「AOPEN > AX3S Pro」のクチコミを見る(全 1734件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX3S Pro
AOPEN

AX3S Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月31日

AX3S Proをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング