『皆さんご存知でしょうが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:Socket604 チップセット:INTEL/875P PC-DL Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-DL Deluxeの価格比較
  • PC-DL Deluxeのスペック・仕様
  • PC-DL Deluxeのレビュー
  • PC-DL Deluxeのクチコミ
  • PC-DL Deluxeの画像・動画
  • PC-DL Deluxeのピックアップリスト
  • PC-DL Deluxeのオークション

PC-DL DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 8月11日

  • PC-DL Deluxeの価格比較
  • PC-DL Deluxeのスペック・仕様
  • PC-DL Deluxeのレビュー
  • PC-DL Deluxeのクチコミ
  • PC-DL Deluxeの画像・動画
  • PC-DL Deluxeのピックアップリスト
  • PC-DL Deluxeのオークション

『皆さんご存知でしょうが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-DL Deluxe」のクチコミ掲示板に
PC-DL Deluxeを新規書き込みPC-DL Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

皆さんご存知でしょうが・・・

2005/08/16 21:34(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PC-DL Deluxe

クチコミ投稿数:8件

FSBの設定を、強制的に200MHzにして使用しております。
この状態で半年くらい経っていますが、非常に快調に動作しております。
皆さんはいかがですか?
お話を聞かせてください。

書込番号:4352799

ナイスクチコミ!0


返信する
umanamiさん
クチコミ投稿数:3件

2005/11/08 10:06(1年以上前)

私も2.4G FSB533をFSB200×16にOCして
エンコード作業を延々やらせてますが安定そのものです。
理屈はわからないのですがオーバークロックすると
SATAは使用不可だと話だけは知ってるんですが、
この方法でやった場合もやっぱ同じですかね?

もう誰もこの掲示板みて無さそうなんで
十日たってレスが無ければ素直にIDEなHDDを買うとします。

書込番号:4562824

ナイスクチコミ!0


umanamiさん
クチコミ投稿数:3件

2005/11/09 09:50(1年以上前)

某巨大掲示板の過去ログみたら大丈夫みたいですね。

書込番号:4565267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2005/11/14 09:46(1年以上前)

もう解決済みのようですが、私の場合、
ジャンパーの差し替えにてFSBを変更しております。
S−ATAも通常通り使用可能な状態ですし、
他も何の支障もありません。
ただ、イレギュラーな使用なので、いつまで安定することやら・・・

書込番号:4577706

ナイスクチコミ!0


umanamiさん
クチコミ投稿数:3件

2005/11/14 18:44(1年以上前)

S-ATA大丈夫でした。
更に言うと自分は安物のATX電源を使ってます。
ファンレスクーラー+ダクトで深夜に息を止めないと
PCの音が聞こえないくらい静かですし
それでもCPU温度はアイドル時室温+10度くらいですし・・・

イレギュラー構成で精神的に少し気持ち悪いですが
安い早い安定と、割安感たっぷりで気に入ってます。

書込番号:4578566

ナイスクチコミ!0


takeo55さん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/22 20:49(1年以上前)

umanamiさん
最終投稿から2年近く経っていますが、見ていらっしゃるでしょうか?
愚問ですが、FSBを200にするにはBIOSのどこを変更すればよいのでしょうか?
ちなみにFSBのマックスは160まででした。どうかよろしくお願いします。

書込番号:6785807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PC-DL Deluxe」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マニュアルに無いジャンパーピンの設定 8 2008/11/14 23:19:59
いまさらですが・・・ 1 2006/08/28 1:11:28
マザーボードのはずし方 16 2006/07/07 15:20:50
これどうなってるの? 1 2006/03/25 23:19:37
XEON 3.2G/2M/533について 6 2006/05/09 11:27:14
皆さんご存知でしょうが・・・ 5 2007/09/22 20:49:35
USB2.0認識せず 1 2005/03/11 23:56:02
BIOS画面の起動 4 2005/03/05 17:02:57
BIOS1009 0 2005/02/24 21:48:02
PCケースの前面USBについて 2 2005/02/15 12:43:41

「ASUS > PC-DL Deluxe」のクチコミを見る(全 519件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC-DL Deluxe
ASUS

PC-DL Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 8月11日

PC-DL Deluxeをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング