『intel speed stepが効きません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Socket479 チップセット:INTEL/945GM+ICH7M-DH N4L-VM DHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N4L-VM DHの価格比較
  • N4L-VM DHのスペック・仕様
  • N4L-VM DHのレビュー
  • N4L-VM DHのクチコミ
  • N4L-VM DHの画像・動画
  • N4L-VM DHのピックアップリスト
  • N4L-VM DHのオークション

N4L-VM DHASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月30日

  • N4L-VM DHの価格比較
  • N4L-VM DHのスペック・仕様
  • N4L-VM DHのレビュー
  • N4L-VM DHのクチコミ
  • N4L-VM DHの画像・動画
  • N4L-VM DHのピックアップリスト
  • N4L-VM DHのオークション

『intel speed stepが効きません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N4L-VM DH」のクチコミ掲示板に
N4L-VM DHを新規書き込みN4L-VM DHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

intel speed stepが効きません。

2006/04/21 01:29(1年以上前)


マザーボード > ASUS > N4L-VM DH

クチコミ投稿数:1382件

教えてくださいます。
biosで設定しましたが、クロックが落ちません。
後どこさわるのでしょうか。
AMD COQのように、電源管理も触りましたが、落ちない。
どなたか、お助けください。
ところであのATX電源のコネクター数 はじめてみましたが、なんであんなピン数多いのですか。
勉強不足ですいません。

書込番号:5013252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2006/04/21 02:36(1年以上前)

もしや、PenD920やPenD820をご使用ですか?
これらは、対応してませんy

書込番号:5013352

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2006/04/21 03:43(1年以上前)

BIOS設定でIntel(R) SpeedStep(tm) techは変更してますか。
EISTに対応してないCPUでは無理。

書込番号:5013398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2006/04/21 08:30(1年以上前)

でしょうね。
T2300というdual core ですが、だめなんですかねーー。

書込番号:5013559

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2006/04/21 09:22(1年以上前)

T2300なら問題なく使えるはずです。
さすがにDとかは?ですね。

とりあえずCMOSをクリアして見て下さい。

書込番号:5013606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2006/04/21 11:33(1年以上前)

コントロールパネル

パフォーマンスとメンテナンス

電源オプション

電源設定
『自宅または会社のデスク』から『ポータブル/ラップトップ』に変更。

これで落ちませんか?

書込番号:5013781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2006/04/22 19:24(1年以上前)

設定の説明ありがとうございます
やはり、クロックは下がりませんが、なんと電圧が 0.95Vまで落ちてます。
asus proveで判明。
こちらのほうがうれしいのでこれで行きます。

書込番号:5017287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N4L-VM DH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N4L-VM DH
ASUS

N4L-VM DH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月30日

N4L-VM DHをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング