『∩( ´Α`)< 先生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:nVIDIA/nForce 570 SLI MCP M2N-SLI Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2N-SLI Deluxeの価格比較
  • M2N-SLI Deluxeのスペック・仕様
  • M2N-SLI Deluxeのレビュー
  • M2N-SLI Deluxeのクチコミ
  • M2N-SLI Deluxeの画像・動画
  • M2N-SLI Deluxeのピックアップリスト
  • M2N-SLI Deluxeのオークション

M2N-SLI DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • M2N-SLI Deluxeの価格比較
  • M2N-SLI Deluxeのスペック・仕様
  • M2N-SLI Deluxeのレビュー
  • M2N-SLI Deluxeのクチコミ
  • M2N-SLI Deluxeの画像・動画
  • M2N-SLI Deluxeのピックアップリスト
  • M2N-SLI Deluxeのオークション

『∩( ´Α`)< 先生』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2N-SLI Deluxe」のクチコミ掲示板に
M2N-SLI Deluxeを新規書き込みM2N-SLI Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

∩( ´Α`)< 先生

2007/11/02 22:36(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2N-SLI Deluxe

このM/BにHDDはいくつ取り付け可能ですか?

HDDに関しては折角機能がついているのでRIDOを使おうと思うのですが、これもよく解かりませんorz

また、HDDの構成としてお勧めがあれば教えて頂けると幸いです。

書込番号:6935991

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2007/11/02 23:25(1年以上前)

SATAソケットは6本ありますね。
腕力に自信のある人はMAXの6台までつけられます。
腕力にあまり自信のない人は3台どまりにして、
1台シングル、これを2パーティションにしてCをシステムに
Dをデータ退避に。
残り2台でRAID0を組むのがお勧め。
キャッシュ類はRAID0に置く。

書込番号:6936331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2007/11/02 23:28(1年以上前)

具体的に製品の組み合わせ(商品型番)を提案していただけますか?

それぞれの性能や特徴(速さを意識した構成)を説明して頂けると幸いです・・・

書込番号:6936361

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2007/11/02 23:47(1年以上前)

ギクッとしましたよ。ほんとに自分で組むのかな。
T-Zoneあたりへ行って、店員さんに教えてもらうといい。
その前に自習として、ググって見たらいい。
シーゲートとか、HGSTとか、ウエスタンデジタルとか。

書込番号:6936464

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/03 00:07(1年以上前)

色々お願いしますさん  こんばんは。  一連のご質問ですがどれかの続きで良いのでは?
http://bbs.kakaku.com/bbs/nicknameview.asp?nickname=%90F%81X%82%a8%8a%e8%82%a2%82%b5%82%dc%82%b7

書込番号:6936565

ナイスクチコミ!0


kangetsuさん
クチコミ投稿数:25件

2007/11/16 02:35(1年以上前)

>>色々お願いします

ちょっと気になったので。

ゆとりだかなんだか知らないけど、
いっぱいスレ立てて全部中途半端に終わっているんだけど、
まじめに話を聞くつもりあるの?
ここは君のためだけに質問に答えてくれる便利な場所ではないんだから。
少なくとも質問したことが解決したのかどうか、
それに答えてくれた人に対する感謝の言葉など書き込もうよ。
とても不愉快。

書込番号:6989163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M2N-SLI Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2N-SLI Deluxe
ASUS

M2N-SLI Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

M2N-SLI Deluxeをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング