『ヘッドフォンを使いたい・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8 P5Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Bの価格比較
  • P5Bのスペック・仕様
  • P5Bのレビュー
  • P5Bのクチコミ
  • P5Bの画像・動画
  • P5Bのピックアップリスト
  • P5Bのオークション

P5BASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 6日

  • P5Bの価格比較
  • P5Bのスペック・仕様
  • P5Bのレビュー
  • P5Bのクチコミ
  • P5Bの画像・動画
  • P5Bのピックアップリスト
  • P5Bのオークション

『ヘッドフォンを使いたい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B」のクチコミ掲示板に
P5Bを新規書き込みP5Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォンを使いたい・・・

2007/06/26 14:02(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5B

スレ主 セレネさん
クチコミ投稿数:84件

いつもお世話になっています。

このマザボにPCケースはP150で使用しているのですが、ヘッドフォンの差込口がないPCスピーカーを使用している場合新たにPCスピーカーを増設しないとヘッドフォンは使用できませんか??

PCスピーカーはサンワサプライのMM-SPSW5 を使用しております。

わかる方がおりましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:6474600

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/26 14:20(1年以上前)

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=4CE877E3&nplm=T6178J/A

↑こーゆーの使って端子そのものを増やしちゃっては?
SONYやビクターあたりも出してるはずだし手に入りやすいはず(1000円くらいで家電量販店で売ってる)
それか
http://www.rakuten.co.jp/shop2go/1894372/1894649/
↑こーゆーので切り替えるかですね

まぁ間違いなく音質は落ちますけど元がオンボじゃ大して変わらない
上の単純に2分配するやつだと音量も若干小さくなります(両方に出力した状態の場合です どっちかの音量を絞れば残った方は最大まで大きくなる)

書込番号:6474636

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/26 14:21(1年以上前)

ついでに
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

もう一個の方削除しといてくださいね

書込番号:6474638

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40415件Goodアンサー獲得:5687件

2007/06/26 14:44(1年以上前)

ケースのフロント端子に出せばよいのでは?。

書込番号:6474693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/06/26 14:52(1年以上前)

ところで、スピーカーの交換ならともかく、増設で対応できるの?
リアスピーカーに増設したって、うまく使えそうな気はしませんけど。

書込番号:6474707

ナイスクチコミ!0


スレ主 セレネさん
クチコミ投稿数:84件

2007/06/26 16:42(1年以上前)

Birdeagleさん、完璧の璧を「壁」って書いたのさん、お返事ありがとうございます。

KAZU0002さん、フロント出力ですんなり問題解決しました。
ありがとうございます。

皆様情報ありがとうございました。
本当に助かりました。

書込番号:6474907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B
ASUS

P5B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 6日

P5Bをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング