『IDEって使えるの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8 P5Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Bの価格比較
  • P5Bのスペック・仕様
  • P5Bのレビュー
  • P5Bのクチコミ
  • P5Bの画像・動画
  • P5Bのピックアップリスト
  • P5Bのオークション

P5BASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 6日

  • P5Bの価格比較
  • P5Bのスペック・仕様
  • P5Bのレビュー
  • P5Bのクチコミ
  • P5Bの画像・動画
  • P5Bのピックアップリスト
  • P5Bのオークション

『IDEって使えるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B」のクチコミ掲示板に
P5Bを新規書き込みP5Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

IDEって使えるの?

2008/01/07 23:46(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5B

クチコミ投稿数:3件

IDEから起動できないと聞きましたがP5BではIED-HDDをリカバリーして使うことはできるのでしょうか?よろしくお願いします

書込番号:7218423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/08 00:04(1年以上前)

IDEから起動できないって誰に聞いたの?
そう教えてくれた人に確認したらいいと思うけど。

書込番号:7218538

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40426件Goodアンサー獲得:5688件

2008/01/08 00:26(1年以上前)

起動は出来るけど、S-ATAをお奨めする。
リカバリーってなんのこと?。

書込番号:7218679

ナイスクチコミ!1


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/08 01:50(1年以上前)

「IDEのHDDをフォーマットして使うことができるのか?」 ってこと?

それならできますけど。

起動もできます。

書込番号:7219004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/08 07:47(1年以上前)

壁さん、KAZUさん返信ありがとう御座います。IDEで接続したところBOOT出来ません。メディアを挿入してキーを押してください。みたいな英文メッセージで停止してしまいます。原因がわからないのでチェックすべき箇所を教えてもらえたらありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:7219337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/08 08:45(1年以上前)

ちゃんと繋いだHDDが1st Bootになってる?

書込番号:7219412

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40426件Goodアンサー獲得:5688件

2008/01/08 09:26(1年以上前)

OS入れないとBOOTは出来ないけど…。
何をしようとしているのか、何をしたのか、詳細に。

書込番号:7219497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/01/08 22:43(1年以上前)

組み立てようとしているPCのパーツのメーカー、型番を全て書き込むとアドバイスできる人がいます。今までの情報では、何をしようとしているのかもわかりませんし、仕様もわかりません。

書込番号:7222051

ナイスクチコミ!0


回帰線さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/08 23:46(1年以上前)

>壁さん、KAZUさん返信ありがとう御座います

第3者が言うのもなんだけど、ハンドルを端折るのって失礼だと思う。

書込番号:7222471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/09 00:06(1年以上前)

KAZU0002さんの場合はともかく、おいらの場合は名前が長すぎなのが悪いと思う(^_^;
半分くらいはてきとーに略されてるし。


名前かえよっかな〜。

書込番号:7222613

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40426件Goodアンサー獲得:5688件

2008/01/09 00:17(1年以上前)

私の「0002」は、単にすでに使用されていた名前を回避しただけなので、KAZUで結構ですが。名前に「文章」は、どうかと思います。それを名詞として使った場合の文章は、非常に読みづらくなりますしね。私もたぶん略します。

書込番号:7222679

ナイスクチコミ!0


回帰線さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/09 01:24(1年以上前)

すいません、やはり余計な突っ込みでしたね。


#私としては、ここ価格comにおいてはハンドルの重複が許されない分、
 逆に正確なハンドル名は重要だと思っています。よって、必ずコピペします。

書込番号:7222957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/09 10:25(1年以上前)

携帯から書いてましたので省略させていただきました。IDEの件ですがジャンパピンの間違いが原因でした。
(・_・)エッ......?
僕って馬鹿だなぁとつくづく思いましたWW

皆様ありがとうございました。

書込番号:7223636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B
ASUS

P5B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 6日

P5Bをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング