『このマザーでのメモリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8R P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5B Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5B Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5B Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5B Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5B Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5B Deluxe/WiFi-APのオークション

P5B Deluxe/WiFi-APASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 6日

  • P5B Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5B Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5B Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5B Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5B Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5B Deluxe/WiFi-APのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP

『このマザーでのメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B Deluxe/WiFi-AP」のクチコミ掲示板に
P5B Deluxe/WiFi-APを新規書き込みP5B Deluxe/WiFi-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

このマザーでのメモリ

2008/06/20 15:56(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP

スレ主 wrxstiさん
クチコミ投稿数:12件

1枚2Gのメモリ*2の2スロットで4Gとか4スロットで8Gとか
使えますでしょうか?
Webマニュアルをみるとキングストンの2G DSタイプは使えるようなですが・・
UMAXやCFDの2G*2枚セットとか使えてる方いますでしょうか?

つかえるんだったらVista64を買いたい

書込番号:7965208

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/06/20 16:30(1年以上前)

wrxstiさん こんにちは。  仕様は4 x DIMM, max. 8GBなので2GBを4枚使えるはずですね。
相性次第かな?
http://www.asus.com/products.aspx?modelmenu=2&model=1179&l1=3&l2=11&l3=0&l4=0

書込番号:7965302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 P5B Deluxe/WiFi-APの満足度4

2008/06/20 16:40(1年以上前)

UMAXやCFDはわかりませんが
G.Skillは使えるようです。
ttp://www.ocworks.com/memory/f2-8000cl5d-4gbpq.html
注釈がありますのでご注意。

自分はP5K Deluxe/WiFi-APになりますが
2G*4で使用しています。

書込番号:7965328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/20 17:40(1年以上前)

うちではTeam Eliteの2G×2で快調に動いてる。
32ビットのXPだから、3008MBだけど(^_^;

書込番号:7965513

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40374件Goodアンサー獲得:5685件

2008/06/20 21:33(1年以上前)

UMAXの2Gx4で問題なしです。

書込番号:7966382

ナイスクチコミ!0


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/21 01:50(1年以上前)

CFD Elixir 2GB x2で問題なしです。

書込番号:7967568

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2008/06/26 04:52(1年以上前)

UMAX 4GB Pulsar DCDDR2-4GB-800 PC2-6400 2GB 2枚組
P5B Deluxe/WiFi-AP BIOS 1233 で動作します
詳細は

http://www.hpmix.com/home/jr2lhk2/index.htm

書込番号:7990791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 P5B Deluxe/WiFi-APのオーナーP5B Deluxe/WiFi-APの満足度5

2008/06/28 21:31(1年以上前)

GeILのGX24GB8500C5UDC (DDR2 PC2-8500) 2GBの2枚挿しで問題なく使えてますよ。
http://review.kakaku.com/review/05202612534/

書込番号:8002053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B Deluxe/WiFi-AP
ASUS

P5B Deluxe/WiFi-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 6日

P5B Deluxe/WiFi-APをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング