『CPUの交換で質問です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5W DH Deluxeの価格比較
  • P5W DH Deluxeのスペック・仕様
  • P5W DH Deluxeのレビュー
  • P5W DH Deluxeのクチコミ
  • P5W DH Deluxeの画像・動画
  • P5W DH Deluxeのピックアップリスト
  • P5W DH Deluxeのオークション

P5W DH DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月12日

  • P5W DH Deluxeの価格比較
  • P5W DH Deluxeのスペック・仕様
  • P5W DH Deluxeのレビュー
  • P5W DH Deluxeのクチコミ
  • P5W DH Deluxeの画像・動画
  • P5W DH Deluxeのピックアップリスト
  • P5W DH Deluxeのオークション

『CPUの交換で質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5W DH Deluxe」のクチコミ掲示板に
P5W DH Deluxeを新規書き込みP5W DH Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの交換で質問です。

2011/08/30 20:42(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5W DH Deluxe

スレ主 トラ山さん
クチコミ投稿数:116件 P5W DH Deluxeの満足度5

どなたかこのまだーボードでPentium Dual-Core E6800をのせている方いらっしゃいますでしょうか?ASUSのホームページではPentium Dual Core E5400までは対応可能と書いてありました。
もう少しこのマザーボードで頑張って頂きたいと思い質問させて頂きました。
OSはWindows7 64bit BIOSは3002です。
宜しくお願いします。

書込番号:13438178

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/30 20:51(1年以上前)

同じWolfdale-3MコアのR0ステッピングなのとP5W DH DeluxeはFSB1066まで対応しているので
使える可能性は高いといったところです。

書込番号:13438220

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2011/08/30 21:01(1年以上前)

マルチ。
持っているんだから、自分で試せば?
もちろん自己責任ですが。

書込番号:13438265

ナイスクチコミ!0


スレ主 トラ山さん
クチコミ投稿数:116件 P5W DH Deluxeの満足度5

2011/08/30 21:02(1年以上前)

甜さん
有難う御座います。
専門的な事が分からずこのマザーボードの最後のCPUになると思います。
安く譲って頂ける方がいますのでチャレンジしてみたいと思います。
動いたらお知らせしますね。
一度は諦めましたが甜さんのアドバイスを有りがたく思っております。

書込番号:13438276

ナイスクチコミ!0


スレ主 トラ山さん
クチコミ投稿数:116件 P5W DH Deluxeの満足度5

2011/08/30 21:04(1年以上前)

竹やぶ焼けたさん
まだ持っていないのです。
マルチといえばしかたないです
すいません。

書込番号:13438292

ナイスクチコミ!0


スレ主 トラ山さん
クチコミ投稿数:116件 P5W DH Deluxeの満足度5

2011/09/05 01:08(1年以上前)

昨日友人からとりあえずPentium Dual-Core E6800を貸してあげるから試してみなと言われ乗せてみました。
結果は、起動しました。
1つ難点なのはBIOSの画面から
Initializing USB Controllers .. Done 
メモリーOKの所で少し起動が遅く遅いときは30秒ほどでやっとOSが起動し通常に使える所でしょうか
このマザーはWindows7 64ビットの対応もASUSのホームページには無いですが使えております。
クリーンインストールしOSをインストールする時再起動しますがUSBデバイスの初期化にかなり時間がかかりました。
通常に使えておりますがシャットダウンからの立ち上げや再起動の時、待たされるので少しイライラします。
以上報告でした。

書込番号:13460762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5W DH Deluxe」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの交換で質問です。 5 2011/09/05 1:08:45
EZbackupのRAID0について 5 2008/10/08 12:47:12
BIOS Ver 2704 正式バージョン 20 2008/08/10 21:35:47
新しいBIOS 7 2008/03/23 23:57:58
WIFI-AP&FSBについて 6 2007/11/07 20:38:39
P5W DH Deluxe+IEEE1394HDD 1 2007/10/20 18:54:44
DVDドライブを・・・・ 7 2007/08/04 23:40:13
Vcoreの電圧の問題? 12 2007/08/04 14:52:54
E6600からQ6600−GOへ換装 0 2007/07/28 11:37:35
MemSet 3.3 0 2007/07/25 0:41:19

「ASUS > P5W DH Deluxe」のクチコミを見る(全 525件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5W DH Deluxe
ASUS

P5W DH Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月12日

P5W DH Deluxeをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング