『Core2 Q9650 は動作確認済み!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5N32-E SLIの価格比較
  • P5N32-E SLIのスペック・仕様
  • P5N32-E SLIのレビュー
  • P5N32-E SLIのクチコミ
  • P5N32-E SLIの画像・動画
  • P5N32-E SLIのピックアップリスト
  • P5N32-E SLIのオークション

P5N32-E SLIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • P5N32-E SLIの価格比較
  • P5N32-E SLIのスペック・仕様
  • P5N32-E SLIのレビュー
  • P5N32-E SLIのクチコミ
  • P5N32-E SLIの画像・動画
  • P5N32-E SLIのピックアップリスト
  • P5N32-E SLIのオークション

『Core2 Q9650 は動作確認済み!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5N32-E SLI」のクチコミ掲示板に
P5N32-E SLIを新規書き込みP5N32-E SLIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Core2 Q9650 は動作確認済み!!

2009/07/03 01:02(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5N32-E SLI

クチコミ投稿数:16件

Q6600→ Q9650は不具合なく動作しました!!
ASUSのHPでは書かれていません

BIOS:1701 一つ前のです

当初、バッファロー製・バルクメモリー(1G×4)では、画面が青くなる不安定
で、1G×2にしたら、安定

さらに、メモリーを変更
lixir製バルクメモリー(2G×2)では安定運用です

環境
Vista 32bit
Bios:1701
WinFast PX9600GT
lixir memory 2G*2

体感して
早くなりました
最終バージョンアップかな・・・

書込番号:9794479

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/16 22:03(1年以上前)

水たまりさんが仰る通りQ9650を換装できました!
このマシンの最終カスタムですね。
エクストリームはFF14の影響かなにか、
中古市場から消えてまして残念です。
BIOSは1801じゃダメでしたね。
1701で稼動中です。
新しい1901?は試していないのでわかりません。
嬉しくて報告させて頂きました。
今動作確認で2Gメモリー一枚挿しなので
既存の8Gに戻せるかやってみます。

水たまりさんありがとう!

書込番号:11920849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/16 22:30(1年以上前)

その後、
UMAX2Gx4(8G)で正常作動しています。今のところ。
32bitなので残りはRAMDISK化で正常確認。

書込番号:11921058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/25 21:25(1年以上前)

追記
windows7 64bit
BIOS 1901
MEMDDR2-800 8G
で問題なく動いてます。

書込番号:12706663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/12/04 15:16(1年以上前)

お返事が大変遅くなりました

ありがとうございます

書込番号:13848785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5N32-E SLI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Q9400 0 2010/07/09 16:29:02
Q9550とWindows7 32Bit 6 2010/05/21 8:38:59
SLIの構築ができない 67 2010/03/06 13:08:47
BIOSが立ち上がらない症状の出る方居ますか? 8 2009/11/10 21:29:10
Windows 7 4 2009/12/16 15:17:13
Core2 Q9650 は動作確認済み!! 4 2011/12/04 15:16:00
チップセットの比較 3 2009/05/15 9:00:30
まだ更新されるんだ・・・1801 17 2009/05/28 8:48:33
光デジタル出力 10 2009/05/28 10:15:01
1701 21 2009/05/07 18:20:07

「ASUS > P5N32-E SLI」のクチコミを見る(全 1064件)

この製品の最安価格を見る

P5N32-E SLI
ASUS

P5N32-E SLI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

P5N32-E SLIをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング