『マザーボードの温度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8R Commandoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Commandoの価格比較
  • Commandoのスペック・仕様
  • Commandoのレビュー
  • Commandoのクチコミ
  • Commandoの画像・動画
  • Commandoのピックアップリスト
  • Commandoのオークション

CommandoASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • Commandoの価格比較
  • Commandoのスペック・仕様
  • Commandoのレビュー
  • Commandoのクチコミ
  • Commandoの画像・動画
  • Commandoのピックアップリスト
  • Commandoのオークション

『マザーボードの温度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Commando」のクチコミ掲示板に
Commandoを新規書き込みCommandoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボードの温度について

2008/02/10 22:30(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Commando

クチコミ投稿数:17件

本日二度目の投稿ですがお許しください。

構成 Commando、solo、DDR800 1G×2、7900GS、E6600 侍マスター といった組み合わせです。
プロープUで測ったところ、標準でCPU 30度前後  マザーボードが 42度でした。
これをOCでし 3G にしたところCPU 39〜44度前後  マザーボードが 46度でした。
標準でもマザーの温度が高いのですが、プロープUは45度で赤く警告が出ましたので、警告温度を55度に設定しなおしました。
大丈夫か心配です。
そこで質問なのですが、Commandoは、もともと温度が高いマザーなのでしょうか。
また、この程度が普通なのでしょうか。
どなたか教えていただけないでしょうか。



書込番号:7371851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/11 00:21(1年以上前)

室温がわからないからなんとも言えないけど、
ケースがSOLOだからじゃね?

書込番号:7372659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/02/11 00:50(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
返信ありがとうございます。ご指摘の通り一番大事な室温を記入するのを忘れていました。
現在、24.3度です。
いかがでしょうか。

書込番号:7372829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/03/29 06:40(1年以上前)

家もほぼ同じ構成でそんなものかな?
多少、前回のマザーよりも高めと思った。

書込番号:7601422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Commando」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Commando
ASUS

Commando

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

Commandoをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング