『付属のCD  と思ったら・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:AMD/690G+SB600 M2A-VMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2A-VMの価格比較
  • M2A-VMのスペック・仕様
  • M2A-VMのレビュー
  • M2A-VMのクチコミ
  • M2A-VMの画像・動画
  • M2A-VMのピックアップリスト
  • M2A-VMのオークション

M2A-VMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月14日

  • M2A-VMの価格比較
  • M2A-VMのスペック・仕様
  • M2A-VMのレビュー
  • M2A-VMのクチコミ
  • M2A-VMの画像・動画
  • M2A-VMのピックアップリスト
  • M2A-VMのオークション

『付属のCD  と思ったら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2A-VM」のクチコミ掲示板に
M2A-VMを新規書き込みM2A-VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

付属のCD  と思ったら・・・

2007/12/16 00:19(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2A-VM

スレ主 inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件 M2A-VMのオーナーM2A-VMの満足度4

CDではなくDVD・・・。
最近の流行なのかわかりませんが、セカンド用でDVDドライブがないパソコンだったので使えませんでした。。。
CDにはいる容量なのでCDにしてほしいです。

書込番号:7119653

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/16 00:30(1年以上前)

inutarutoさん こんばんは。 メデイアも大容量になるし、HDDも光学ドライブもS-ATAになるし、FDD無しのマザーボードが出てくる時代になりましたね。
今回は、DVDドライブを購入されるか お友達から借用されますか?
またはホームページから落とす方法もありますよ。
と思ったけど今夜は繋がりません。
http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=en-us

書込番号:7119714

ナイスクチコミ!1


スレ主 inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件 M2A-VMのオーナーM2A-VMの満足度4

2007/12/16 01:14(1年以上前)

いえ、セカンド用なのでメインからダウンロードして最新版のドライバを入れました。
私の場合は使用に問題はありません。

これからこの板を購入予定の方のために書き込みしました。

書込番号:7119922

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/16 01:49(1年以上前)

了解。  そう言うことでしたか。

書込番号:7120024

ナイスクチコミ!0


スレ主 inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件 M2A-VMのオーナーM2A-VMの満足度4

2007/12/16 14:52(1年以上前)

ついでに書き込みしておきます。

最新BIOSにしたところ、DDR1066に対応しました。
AM2+にも当然対応です。

書込番号:7121753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

M2A-VM
ASUS

M2A-VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月14日

M2A-VMをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング