マザーボード > ASUS > P5K-E/WIFI-AP
電源が壊れたので交換しました。ついでにHDD(レイド1設定にしていました。)をSSDに交換
BIOSの設定でDVDドライブ2台、SSDは認識しますが、HDDは認識しません。
SSDで認識したケーブル、電源ゲーブルを使用しても認識しません。
HDD1TB×2台、HDD3TB×2台ありますが、すべて認識しません。
BIOSの設定
SATS構成-IDEになっています。
HDDを認識させる方法を教えてください。
できればDVD×2、SSD×1、HDD×1で構成したいです。
よろしくお願いします。
書込番号:24234170
0点
P5K?
また、懐かしの…
書込番号:24234192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
モード を RAID AHCI に変更してみる ・・・
書込番号:24234226
0点
認識しないとは?
BIOSで認識しない、OSで認識しないなど色々有るとは思うけど
そもそも、このHDDは電源が壊れた時には繋がってたもの?それとも、関係ない?
書込番号:24234267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電源が壊れたついでにHDDも壊れたとか?
とりあえず認識しないHDDを取り外して、HDDケースに組み込んで動作確認してみては?
書込番号:24234447
0点
みなさま
コメントありがとうございます。
BIOS、OSで認識しません。
外付けのハードデスクケースに入れて確認したところ
HDDが認識しないため壊れていました。
いろいろためしたら自作PC
焦げ臭いので、修理断念
SSDはノートパソコンに使用します。
いろいろとありがとうございました。
書込番号:24234575
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > P5K-E/WIFI-AP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/07/12 13:27:08 | |
| 3 | 2013/06/26 8:42:19 | |
| 4 | 2012/01/09 15:47:06 | |
| 2 | 2010/11/10 23:00:43 | |
| 10 | 2008/12/26 14:12:03 | |
| 3 | 2008/10/11 23:01:37 | |
| 0 | 2008/08/27 20:57:59 | |
| 5 | 2008/06/08 20:59:20 | |
| 2 | 2008/06/01 22:16:08 | |
| 9 | 2008/05/18 1:48:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







