『PC Probeについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9 P5KCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5KCの価格比較
  • P5KCのスペック・仕様
  • P5KCのレビュー
  • P5KCのクチコミ
  • P5KCの画像・動画
  • P5KCのピックアップリスト
  • P5KCのオークション

P5KCASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月15日

  • P5KCの価格比較
  • P5KCのスペック・仕様
  • P5KCのレビュー
  • P5KCのクチコミ
  • P5KCの画像・動画
  • P5KCのピックアップリスト
  • P5KCのオークション

『PC Probeについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5KC」のクチコミ掲示板に
P5KCを新規書き込みP5KCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

PC Probeについて教えてください

2008/04/05 22:45(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5KC

クチコミ投稿数:150件

Windows立ち上げ時にPC Probeを自動的に立ち上げることは可能でしょうか?

CPUとMBの温度を手動ファンで管理しているので、うっかりミスを防ぎたいのです。

初歩的な質問で、誠に申し訳ないのですがよろしくお願いします。


書込番号:7635024

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/04/05 22:51(1年以上前)

Windowsのスタートアップに登録しておくと?

書込番号:7635050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2008/04/05 23:33(1年以上前)

平_さん

お久しぶりです!その節は、お世話になりました!

スタートアップに登録するには、どのような手順で行えばよいのでしょうか?

初歩的な質問で、もうしわけありません…

書込番号:7635306

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5353件Goodアンサー獲得:63件

2008/04/05 23:39(1年以上前)

ASUSマザーボードPROBE2自動立ち上げ設定は
起動した後メニュー内にに
起動セッションで起動をチェックをいればいいのです

書込番号:7635348

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/04/05 23:51(1年以上前)

asikaさんの案と
PC Probeのexeをスタートアップへコピー、
どちらでもどうぞw

書込番号:7635407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/06 00:04(1年以上前)

exeを、っすか?
ショートカットでなく?

書込番号:7635481

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/04/06 00:10(1年以上前)

あれっどちらだったっけ・・・



完璧の璧を「壁」って書いたのさん・・・同じ物になりますよw
ショートカットもexeのコピー(今回はPC Probeですからw)

書込番号:7635519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2008/04/06 00:48(1年以上前)

平_さん、asikaさん

asikaさんに教えて頂いた方法で簡単できました!!

スゴい簡単だったのに、全然気づきませんでした…

不覚です…

平_さん、asikaさん

この度は、ありがとうございました!!

書込番号:7635731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5KC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hddにアクセスできない 8 2021/05/31 8:40:32
ネットワークアダプタの不具合 11 2009/02/26 21:04:00
E-SATAの仕様 2 2008/12/06 14:10:49
DDR2メモリーのオーバークロック 4 2008/09/23 3:13:37
P5KCとP5K-E 6 2008/07/28 8:53:41
RAIDの構築の仕方 7 2008/07/16 1:42:32
オンボードのサウンドドライバーがインストール出来ない 2 2008/05/31 7:28:28
コア電圧の昇圧方法について 6 2008/05/02 17:14:27
初期不良? 7 2008/04/21 12:46:59
ネット接続 11 2008/04/19 9:56:27

「ASUS > P5KC」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5KC
ASUS

P5KC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月15日

P5KCをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング