『RAIDの構築の仕方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9 P5KCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5KCの価格比較
  • P5KCのスペック・仕様
  • P5KCのレビュー
  • P5KCのクチコミ
  • P5KCの画像・動画
  • P5KCのピックアップリスト
  • P5KCのオークション

P5KCASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月15日

  • P5KCの価格比較
  • P5KCのスペック・仕様
  • P5KCのレビュー
  • P5KCのクチコミ
  • P5KCの画像・動画
  • P5KCのピックアップリスト
  • P5KCのオークション

『RAIDの構築の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5KC」のクチコミ掲示板に
P5KCを新規書き込みP5KCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 RAIDの構築の仕方

2008/07/15 23:33(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5KC

クチコミ投稿数:1件

自作初心者です。
初めて自作をし、P5KCのマザーを買って、
RAID(RAID0)を構築しようとしたのですが設定の方法が分かりません。
誰か教えて下さい。

書込番号:8083677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件

2008/07/15 23:40(1年以上前)

福島くんさん こんばんは

BIOSの画面設定しますので次のリンクをまずお読みになられるとよろしいかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05402013234/SortID=6980462/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=P5K%81%40RAID&LQ=P5K%81%40RAID
ご健闘お祈りしています。

書込番号:8083734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2008/07/15 23:46(1年以上前)

すいません

誤 画面設定

正 画面で設定

です。申し訳ありません。誤解を与える表現になりました。

書込番号:8083767

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40367件Goodアンサー獲得:5684件

2008/07/15 23:55(1年以上前)

質問が大雑把すぎます。
いくら初心者とはいえ。マニュアルなりDOS/VのHowTO本を読んだ上で、「何がわからないか」がわかる程度になってから質問を。

または、わかる人に頼んだ方が良いでしょう。

書込番号:8083823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2008/07/16 00:05(1年以上前)

KAZU0002さん こんばんは

確かにRAIDは初心者がやることではないですね。
何もわかっていないでしょうがそれでも上のリンクは一応はりました。
もしかしたらRAID0と1などの違いもわからなかったらと思うと...
笑ひたくなりそうです。

書込番号:8083873

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/16 00:18(1年以上前)

P5KCならRAIDカード買ってきましょう

書込番号:8083938

ナイスクチコミ!0


JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2008/07/16 00:25(1年以上前)

今ASUSのサイト見たけど、P5KCのサウスってICH9だから ソフトウェアRAIDはサポートしてませんよ。

書込番号:8083989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/16 01:42(1年以上前)

安いRAIDカード買っても大したパフォーマンスは得られないし、って考えると、P5K-Eでも買ってくることをオススメ………しようかとも思ったけど、
RAID0にして何がしたいのかなあ、なんて。
やらなきゃならない理由がないなら、今回はやらないでいいんでは?

書込番号:8084255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5KC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hddにアクセスできない 8 2021/05/31 8:40:32
ネットワークアダプタの不具合 11 2009/02/26 21:04:00
E-SATAの仕様 2 2008/12/06 14:10:49
DDR2メモリーのオーバークロック 4 2008/09/23 3:13:37
P5KCとP5K-E 6 2008/07/28 8:53:41
RAIDの構築の仕方 7 2008/07/16 1:42:32
オンボードのサウンドドライバーがインストール出来ない 2 2008/05/31 7:28:28
コア電圧の昇圧方法について 6 2008/05/02 17:14:27
初期不良? 7 2008/04/21 12:46:59
ネット接続 11 2008/04/19 9:56:27

「ASUS > P5KC」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5KC
ASUS

P5KC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月15日

P5KCをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング