『このマザーボードでクロスファイアはできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9 P5Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Kの価格比較
  • P5Kのスペック・仕様
  • P5Kのレビュー
  • P5Kのクチコミ
  • P5Kの画像・動画
  • P5Kのピックアップリスト
  • P5Kのオークション

P5KASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月24日

  • P5Kの価格比較
  • P5Kのスペック・仕様
  • P5Kのレビュー
  • P5Kのクチコミ
  • P5Kの画像・動画
  • P5Kのピックアップリスト
  • P5Kのオークション

『このマザーボードでクロスファイアはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K」のクチコミ掲示板に
P5Kを新規書き込みP5Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P5K

クチコミ投稿数:21件

HPにはクロスファイアとか書いてあった気がしますが、記憶が貞かではありません。だれか教えてください

書込番号:7811068

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/15 18:10(1年以上前)

P5Kのページに
ATI CrossFire Technology
と書いてある。

書込番号:7811102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/05/15 18:19(1年以上前)

ということは、クロスファイヤ できるんですか?

書込番号:7811121

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/15 18:37(1年以上前)

ATI CrossFire Technology ha tsukae masen .
と書いてあるのかも。

書込番号:7811184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/05/15 18:39(1年以上前)

使えないのかな。。。

書込番号:7811192

ナイスクチコミ!0


nya-ta0さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/15 18:44(1年以上前)

ユニティにsupports CrossFire Technologyって書いてあります。
使えるかどうかしらんけどw

書込番号:7811206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/05/15 18:45(1年以上前)

使えるかが問題だああああ

書込番号:7811214

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/05/15 19:57(1年以上前)

FAQにこんなのがあるのだから、出来るのでは?
http://support.asus.com/faq/faq_right_second_detail.aspx?kb_guid=03DAFB88-92F6-82DB-FB86-CD8B7C7DD0CD&model_name=P5K&SLanguage=ja-jp

書込番号:7811483

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40483件Goodアンサー獲得:5696件

2008/05/15 20:21(1年以上前)

漫才か?。

書いてあることを他人に追確認してほしいって、どんだけ他力本願。

書込番号:7811572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/05/15 21:44(1年以上前)

どう思われたって構いませんよ

書込番号:7811975

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40483件Goodアンサー獲得:5696件

2008/05/16 01:18(1年以上前)

マニュアルに、使えると書いてあるのに、これ以上何が聞きたいの?。動かなかったときに、ここの回答者に責任を押しつけたいの?。

書込番号:7813144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/05/17 03:13(1年以上前)

記憶が貞かではありませんと書いています。それと、私PC自作初めてだから、そのくらい聞いたっていいだろう

書込番号:7817377

ナイスクチコミ!0


Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2008/05/17 18:54(1年以上前)

2 x PCI-E x16 (blue @ x16 mode, black @ x4 or x1 mode) supports CrossFire Technology

って書いてあるからできる。

- 終了 -

書込番号:7819756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件

2008/05/26 11:09(1年以上前)

もう、見てないだろうけど・・・
3650でCFしてもこのマザーなら
1枚はX16
下段のもう1枚は
X4になってしまうのであんまし効果は無いかと・・・
3870X2とか1スロットで2GPUの方が効果はあるとおもう。
どうしても2枚ならX38かX48でなきゃ本来の効果は発揮できない。

書込番号:7857266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K
ASUS

P5K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月24日

P5Kをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング