『SATAについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5E3 Deluxeの価格比較
  • P5E3 Deluxeのスペック・仕様
  • P5E3 Deluxeのレビュー
  • P5E3 Deluxeのクチコミ
  • P5E3 Deluxeの画像・動画
  • P5E3 Deluxeのピックアップリスト
  • P5E3 Deluxeのオークション

P5E3 DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 9日

  • P5E3 Deluxeの価格比較
  • P5E3 Deluxeのスペック・仕様
  • P5E3 Deluxeのレビュー
  • P5E3 Deluxeのクチコミ
  • P5E3 Deluxeの画像・動画
  • P5E3 Deluxeのピックアップリスト
  • P5E3 Deluxeのオークション

『SATAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5E3 Deluxe」のクチコミ掲示板に
P5E3 Deluxeを新規書き込みP5E3 Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

SATAについて

2007/12/03 11:29(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5E3 Deluxe

クチコミ投稿数:12件

初心者なので、教えてください。
このマザーボードには、SATAのHDとか、光学ドライブは、全部で6台まで接続できるのでしょうか?
それ以上接続したい場合は、何か方法があるのでしょうか?
レベルの低い質問ですみません。

書込番号:7063595

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/03 11:46(1年以上前)

SATAは全部で6個かな
あとは拡張カードで対応するしかない

書込番号:7063643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2007/12/03 11:51(1年以上前)

Birdeagleさん、早速のお返事ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:7063651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/03 13:41(1年以上前)

JMicronのeSATAも入れると厳密には8つまでみたいですね。

書込番号:7064002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2007/12/05 11:18(1年以上前)

元マザボメーカー社員(笑) さん、ありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありません。
IDEをSATAに変換する方法もあるのですね。参考になりました。

書込番号:7072304

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/05 12:25(1年以上前)

もっと沢山繋ぐ事は無いと思いますが、空きPCIスロットにIDEやS-ATAを繋げられるカードを増設する方法もあります。

http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts.php?dr=10&sc=1&iv=y&stk=0&brcode=101&sbrcode=33

書込番号:7072459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2007/12/05 12:58(1年以上前)

BRDさん、これなら、たくさん繋げますね^^
とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:7072559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5E3 Deluxe」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DDR3メモリーについて素朴な質問です 5 2008/04/08 0:15:11
メモリーとの相性について 4 2008/03/09 15:12:36
乗り換え 6 2008/01/27 21:37:10
BIOS 0601 3 2007/12/28 20:12:02
SATAについて 6 2007/12/05 12:58:12
DDR3 11 2007/11/12 14:53:53

「ASUS > P5E3 Deluxe」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5E3 Deluxe
ASUS

P5E3 Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 9日

P5E3 Deluxeをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング