『バックパネルにExternal SATAが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R P5K PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K PROの価格比較
  • P5K PROのスペック・仕様
  • P5K PROのレビュー
  • P5K PROのクチコミ
  • P5K PROの画像・動画
  • P5K PROのピックアップリスト
  • P5K PROのオークション

P5K PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月13日

  • P5K PROの価格比較
  • P5K PROのスペック・仕様
  • P5K PROのレビュー
  • P5K PROのクチコミ
  • P5K PROの画像・動画
  • P5K PROのピックアップリスト
  • P5K PROのオークション

『バックパネルにExternal SATAが』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K PRO」のクチコミ掲示板に
P5K PROを新規書き込みP5K PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

バックパネルにExternal SATAが

2008/05/01 05:18(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K PRO

スレ主 SuperKumaさん
クチコミ投稿数:29件

超初心者です。
よろしくお願いします。

初めて自作でPCを作ろうとしているのですが、M/Bの選択で疑問があります。
教えてください!

P5K-EにはバックパネルにExternal SATAがありますがP5K PROには無いようですが、
P5K PROで外付けのE-SATAを繋ぐ方法を教えてください。

以上

書込番号:7745962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/05/01 05:51(1年以上前)

こんにちは、SuperKumaさん

拡張ボードをつけてはいかがですか。

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/ifc-pcie2es/index.html

書込番号:7745994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/05/01 06:36(1年以上前)

http://www.century.co.jp/products/pc_card/sata_es2.html

こちらはどうでしょう。

書込番号:7746050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/05/01 06:39(1年以上前)

リヤで良いならこれで十分でしょう。
http://www.ainex.jp/products/rs-200e.htm

書込番号:7746055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/01 09:26(1年以上前)

口耳の学さん WhiteFeathersさん 
私はお貼りになったブラケット片方が電源になったもの
利用してます。ちょっと裸で取付ける時の為

書込番号:7746400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/05/01 10:46(1年以上前)

レークランド・テリアさん、それ教えてください。m(__)m
私は無理やり電源コード引っ張り出してます。(>_<)

書込番号:7746614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/01 11:14(1年以上前)

私の利用してるのS-ATA + 電源 ですがブラケットに拡張性あるもので
ねじでいろいろ種類付け替えられるものです。
メーカー忘れてリンク貼れなくすみません。


検索でかかったもの
http://www.ep-web.net/pub/sel/compusp.html?ca=pn9&cd=3320
シリアルATA/eSATA変換 外出しブラケット で検索 楽天とか

書込番号:7746695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/05/01 11:25(1年以上前)

早速ありがとうございます。m(__)m
ブラケットに拡張性があるというのも気になります。(>_<)
帰宅されてもしわかるようでしたら、または購入店などでも
教えてください。ついでのときで結構です。

スレ主さん、横入りごめんなさい。m(__)m

書込番号:7746735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/01 12:05(1年以上前)

http://www.freedom-pc.com/product/pc_expansion.html

http://www.freedom-pc.com/product/pc_series.html

http://www.freedom-pc.com/product/pc_attachi.html

購入店DOSVパーツあるなら、どこでもあるとは思いますが
たぶんこれかもしれないです。
一体型コード利用するといっぺんにさせるので楽だと思います。

書込番号:7746871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/05/01 12:40(1年以上前)

ありがとうございます。m(__)m 私の好みにピッタリです。(^_^)

ウチの近所のパソコン工房には無いですねぇ。(T_T)
日本橋に遠征してゆっくり探すしかないのですが、なかなかその時間が
取れないのがつらいところです。 感謝します。m(__)m

書込番号:7746996

ナイスクチコミ!0


スレ主 SuperKumaさん
クチコミ投稿数:29件

2008/05/02 08:04(1年以上前)

皆様
ご丁寧な回答、ありがとうございます。
M/B選択における疑問が解決しました。

(今日、日本橋に行ってきます。)

書込番号:7750759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K PRO
ASUS

P5K PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月13日

P5K PROをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング