『RAID設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/X48+ICH9R Rampage Formulaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rampage Formulaの価格比較
  • Rampage Formulaのスペック・仕様
  • Rampage Formulaのレビュー
  • Rampage Formulaのクチコミ
  • Rampage Formulaの画像・動画
  • Rampage Formulaのピックアップリスト
  • Rampage Formulaのオークション

Rampage FormulaASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月31日

  • Rampage Formulaの価格比較
  • Rampage Formulaのスペック・仕様
  • Rampage Formulaのレビュー
  • Rampage Formulaのクチコミ
  • Rampage Formulaの画像・動画
  • Rampage Formulaのピックアップリスト
  • Rampage Formulaのオークション

『RAID設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rampage Formula」のクチコミ掲示板に
Rampage Formulaを新規書き込みRampage Formulaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

RAID設定

2009/11/17 21:16(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Rampage Formula

クチコミ投稿数:34件

皆さん、こんにちは。
質問があるのですが、
こちらのマザーボードを使用し、
RAID設定を行ったのですが、
OSインストール画面にて、
ブルーバック画面になってしまいます。
似た現象をご存知の方がいらっしゃいましたら、
対策等ご指導いただけないでしょうか?

ちなみに、OSはXP pro SP2です。

※XPにはRAIDドライバがないということがわかりました。
 やはり、RAIDドライバがないとダメなのでしょうか?

書込番号:10492076

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件 Rampage FormulaのオーナーRampage Formulaの満足度4

2009/11/17 21:19(1年以上前)

>※XPにはRAIDドライバがないということがわかりました。
 やはり、RAIDドライバがないとダメなのでしょうか?


その通りです。RAIDドライバーをいれないとブルーバックになります。
F6でRAIDドライバをいれるかインストールディスクにRAIDドライバを統合してからインストールしてください。

書込番号:10492095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/11/17 21:26(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
結合とは、どのような方法でできますでしょうか?

書込番号:10492139

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件 Rampage FormulaのオーナーRampage Formulaの満足度4

2009/11/17 21:29(1年以上前)

>結合とは、どのような方法でできますでしょうか?


SP+メーカーやらnliteでできます。

書込番号:10492152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2009/11/17 21:31(1年以上前)

>結合とは、どのような方法でできますでしょうか?

私は↓
http://www.mercury.sannet.ne.jp/moonsault/

書込番号:10492159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/11/18 00:29(1年以上前)

ドライバの所在がわかりませんww

書込番号:10493434

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/11/18 00:37(1年以上前)

Asusのマニュアルにもあるでしょうが、
本家インテルの説明とドライバなら

インテル マトリクス・ストレージ・マネージャー
http://www.intel.co.jp/jp/support/chipsets/imsm/index.htm

スリップ・ストリーミング (インテル指定のnLite)
http://icrontic.com/articles/slipstreaming_windows_easy

書込番号:10493481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/11/19 02:25(1年以上前)

返信ありがとうございます^^
自分の技術力が足らないため、
うまく設定できませんでした^^;

まだまだ勉強不足ですねw;;
ご指導ありがとうございました^^

書込番号:10498715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Rampage Formula」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTX1080挿したが動きません 18 2024/01/07 13:08:34
South Bridge overheat is Detected 6 2017/01/22 1:10:30
スリープについて 19 2012/02/18 16:11:35
LCD Posterに『CMOS ERR』て表示でます。 2 2011/01/08 15:54:20
助言を頂ければ… 8 2010/12/06 0:46:08
PCI Express x1について 4 2010/07/10 10:31:02
NEW BIOS 1001 released 3 2010/05/02 17:30:18
ツール 6 2010/01/01 22:14:59
大変困ってます皆さんの力を貸して下さいモ 10 2009/12/20 20:48:41
RAID設定 7 2009/11/19 2:25:06

「ASUS > Rampage Formula」のクチコミを見る(全 1329件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rampage Formula
ASUS

Rampage Formula

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月31日

Rampage Formulaをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング