『正常に起動しない』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q PRO

Intel P45/ICH10Rチップセットや日本製固体コンデンサーを備えたLGA775用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R P5Q PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q PROの価格比較
  • P5Q PROのスペック・仕様
  • P5Q PROのレビュー
  • P5Q PROのクチコミ
  • P5Q PROの画像・動画
  • P5Q PROのピックアップリスト
  • P5Q PROのオークション

P5Q PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Q PROの価格比較
  • P5Q PROのスペック・仕様
  • P5Q PROのレビュー
  • P5Q PROのクチコミ
  • P5Q PROの画像・動画
  • P5Q PROのピックアップリスト
  • P5Q PROのオークション

『正常に起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q PRO」のクチコミ掲示板に
P5Q PROを新規書き込みP5Q PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

正常に起動しない

2010/02/24 00:07(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q PRO

スレ主 xzeroxさん
クチコミ投稿数:5件

私は、前のマザーボードとこのマザーボードと交換しました。そして、起動してみるとwindowsのロード画面までいきそこで、一瞬ブルースクリーンがでて再起動してしまいます。
なにが、原因なのでしょうか?
以前の構成は、OS:windows7 CPU:Core2Duo E6400 グラボ:8800GTS? 
       そして、SSD マザーボード:GIGABITE(945GCM-S2L)です。
今は、マザーボードがP5Q PROで CPUがQuadです。あとは、同じです。
わかる方よろしくおねがいします。

書込番号:10989319

ナイスクチコミ!0


返信する
白の龍さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/24 00:12(1年以上前)

色んな原因が考えられますが、
ウインドウズ7でどうなのかわかりませんが、CPUとチップセットが変わったからとか。
再インストールも出来ないのでしょうか。

書込番号:10989353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/24 00:17(1年以上前)

CPUの交換だけならばそのままで起動しますが、
マザーボードを変えているのならば
OSの再インストールは必要です。

書込番号:10989386

ナイスクチコミ!1


Yoshi24さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 おとなのおもちゃ箱 

2010/02/24 00:38(1年以上前)

OSCDいれてOSの修復やってみました?

書込番号:10989520

ナイスクチコミ!0


スレ主 xzeroxさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/24 07:49(1年以上前)

皆さんお答えくださりありがとうございます。
OSを入れ直してみます。

書込番号:10990309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5Q PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Hyper-vは対応していますか? 3 2017/05/14 21:02:20
SATA3を使いたい。 10 2016/06/25 2:56:30
Windows10 動作報告 2 2023/05/11 5:39:14
このマザボは 12 2013/03/20 11:42:39
Ubuntu 11.10 ですべてのチップ稼働 0 2012/03/31 23:07:42
起動時のトラブルを解決したい 4 2011/12/21 18:34:01
どなたか、やって戴けないでしょうか? 3 2010/10/21 5:19:35
正常に起動しない 4 2010/02/24 7:49:36
USBが不安定 14 2010/02/09 22:37:06
サウンドのドライバがうまく当たりません 11 2010/01/23 18:57:00

「ASUS > P5Q PRO」のクチコミを見る(全 821件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q PRO
ASUS

P5Q PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Q PROをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング