『SLI、クロスする時のBIOS設定』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q Deluxe

Intel P45/ICH10Rチップセットや16フェーズ電源変換回路を備えたLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q Deluxeの価格比較
  • P5Q Deluxeのスペック・仕様
  • P5Q Deluxeのレビュー
  • P5Q Deluxeのクチコミ
  • P5Q Deluxeの画像・動画
  • P5Q Deluxeのピックアップリスト
  • P5Q Deluxeのオークション

P5Q DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Q Deluxeの価格比較
  • P5Q Deluxeのスペック・仕様
  • P5Q Deluxeのレビュー
  • P5Q Deluxeのクチコミ
  • P5Q Deluxeの画像・動画
  • P5Q Deluxeのピックアップリスト
  • P5Q Deluxeのオークション

『SLI、クロスする時のBIOS設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q Deluxe」のクチコミ掲示板に
P5Q Deluxeを新規書き込みP5Q Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SLI、クロスする時のBIOS設定

2010/06/11 17:45(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q Deluxe

スレ主 櫻愛さん
クチコミ投稿数:116件

題名通りの質問なんですが、ネットで調べてもマニュアルみてもよくわかりませんでした。
このマザボでGTX295とかAIT2枚挿しでやってる方居ましたらBIOS設定をご指導下さい。

書込番号:11481742

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40615件Goodアンサー獲得:5713件

2010/06/11 18:15(1年以上前)

SLIできたっけ?
CFは、特に設定は無かったかと。ドライバ側の仕事なので。

書込番号:11481828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/06/11 18:17(1年以上前)

とりあえず、SLIには対応してなかったと思いますが…

自作しないから詳しくないけどBIOSいじる必要ってあったかな…

書込番号:11481841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/06/11 18:17(1年以上前)

GTX295のSLIなんて電源喰うだけ。
つーか、やり方わからないなら手を出さない方がいい。

書込番号:11481843

ナイスクチコミ!0


スレ主 櫻愛さん
クチコミ投稿数:116件

2010/06/11 18:18(1年以上前)

SLIはできません。295は内部SLIなのでそれの事をSLIと言いました。
説明不足ですみません。

書込番号:11481850

ナイスクチコミ!0


スレ主 櫻愛さん
クチコミ投稿数:116件

2010/06/11 18:21(1年以上前)

295のSLIはやりませんww

ドライバの仕事だったなら良かったです。

書込番号:11481860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q Deluxe
ASUS

P5Q Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Q Deluxeをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング