『Intelチップセットが疑問です』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q Deluxe

Intel P45/ICH10Rチップセットや16フェーズ電源変換回路を備えたLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q Deluxeの価格比較
  • P5Q Deluxeのスペック・仕様
  • P5Q Deluxeのレビュー
  • P5Q Deluxeのクチコミ
  • P5Q Deluxeの画像・動画
  • P5Q Deluxeのピックアップリスト
  • P5Q Deluxeのオークション

P5Q DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Q Deluxeの価格比較
  • P5Q Deluxeのスペック・仕様
  • P5Q Deluxeのレビュー
  • P5Q Deluxeのクチコミ
  • P5Q Deluxeの画像・動画
  • P5Q Deluxeのピックアップリスト
  • P5Q Deluxeのオークション

『Intelチップセットが疑問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q Deluxe」のクチコミ掲示板に
P5Q Deluxeを新規書き込みP5Q Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

Intelチップセットが疑問です

2008/11/08 14:32(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q Deluxe

クチコミ投稿数:31件 P5Q DeluxeのオーナーP5Q Deluxeの満足度1

X58は[Core i7 の Cpuが3.0ghz以上がないです]
[1:SLIするのにSLIブリッジどうするか?]
[2:nVIDIAのFirstPacket™ テクノロジ やNVIDIA DualNet® テクノロジとうするか]
[3:3-Way SLIはどうするか?]
[答えないとX58は嫌いです]


書込番号:8612666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/11/08 14:34(1年以上前)

おいらはスレ主さんの脳の中身が疑問です。


P5Q Deluxeのユーザーとしちゃ、インテルチップセットの代表にこのマザーが選ばれてる(?)辺りがなんか気に入った(^_^)

書込番号:8612674

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/11/08 14:59(1年以上前)

P5Q Deluxeの板にX58話で喧嘩を売りに来たのか?
X58の仕様はしらないけど、
Intel対nVidiaならいろいろビジネスのネゴはあるさ。
Intel+AMD(ATI)のマルチベンダ構成もいい。
4850x2が出たみたいだし。

書込番号:8612754

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/11/08 15:03(1年以上前)

いいねいいね
4870X2あたりでCFしたいよねー

書込番号:8612768

ナイスクチコミ!0


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2008/11/08 15:08(1年以上前)

翻訳かましただけのコピペだから、文章が変になってるんじゃ^^;

書込番号:8612779

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/11/08 15:46(1年以上前)

>翻訳かましただけのコピペだから、文章が変になってるんじゃ^^;

ん?
回答してる人はそんなことは無いと分かっててレスしてる
完全にネタだからダイジョブ

書込番号:8612901

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/11/08 16:43(1年以上前)

またあんたか。

nForceはただAHCIが簡単に利用できるだけのチップセットと化してしまうんだろうか……。

書込番号:8613082

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/11/08 17:21(1年以上前)

このまま子孫の末代まで嫌いで嫌いでいいやね。

書込番号:8613216

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/11/08 18:48(1年以上前)

nVIDIA GeForce 9300はなかなか面白そうな存在。
G45のオンボードのVGAってドライバーの出来が悪いんかな?

書込番号:8613572

ナイスクチコミ!0


ginkakuさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/08 20:43(1年以上前)

[答えないとX58は嫌いです]
嫌いになれば。

書込番号:8614062

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/11/08 21:18(1年以上前)

NVIDIAにしかない機能、些末な機能、あっても大して役に立たない機能を取り上げて、それを持っていないIntel製品を嫌悪する理由にするのは、最初にIntel嫌悪目的ありきでしょう。

ま、NVIDIAの会社が消滅する可能性が現実的になってきた現在、Intel、AMD、ATIそしてNVIDIAのPCシリコンの4強の今までの絡み合いを考えると、とても面白いと思います。

書込番号:8614231

ナイスクチコミ!0


kingspiceさん
クチコミ投稿数:61件

2008/11/09 02:44(1年以上前)

[答えないとX58は嫌いです]

(苦笑)

まずは小学生から

書込番号:8615681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q Deluxe
ASUS

P5Q Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Q Deluxeをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング