『ビデオカードをさす場所』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q-E

Intel P45+ICH10Rチップセット搭載のLGA775用ATXハイエンドマザーボード。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R P5Q-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

P5Q-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

『ビデオカードをさす場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q-E」のクチコミ掲示板に
P5Q-Eを新規書き込みP5Q-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカードをさす場所

2008/07/13 11:44(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q-E

スレ主 Ariceinさん
クチコミ投稿数:3件

自作初心者です。どなたか教えていただきたいのですが、P5Q-Eのマザーボードを先日購入しました。ビデオカードはASUSのEN9600GTを購入しました。ビデオカードをPCIE-16のブルーのスロットにさしました。さらにTVキャプチャーボードをPCIスロットにさそうとしましたがビデオカードが大きいのでTVキャプチャーボードとすごく接近します。このままでは熱で壊れそうなんです。そこでビデオカードを、黒色のPCI-E-16にさすことはできないのでしょうか。初歩的な質問ですみませんが、どなたかご存知でしたら教えてください。

書込番号:8071152

ナイスクチコミ!0


返信する
エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2008/07/13 11:59(1年以上前)

さすことは可能かと思います。速度がX16からX8に制限されるのではないか?と思われます。マニュアルにはX8と書いてあったはず。当方このマザーを持っていないため、間違っていたらごめんなさい。

書込番号:8071223

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/07/13 12:08(1年以上前)

Ariceinさんこんにちわ

エリトさんがお書きのように黒いスロットの場合x8MAXとスペック表にも出ていますので、グラフィックボード本来の性能が発揮できない場合も出てきます。

http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/intel/lga775/p5q-e/index.html

書込番号:8071270

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ariceinさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/13 12:08(1年以上前)

わかりました。すぐにお返事いただいたのでうれしいです。エリトさんありがとうございます。

書込番号:8071271

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ariceinさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/13 12:13(1年以上前)

あもさんもありがとうございます。PCI-EのTVキャプチャーボードを買えば問題が解決しそうです。

書込番号:8071289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5Q-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q-E
ASUS

P5Q-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Q-Eをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング