『ドライバーがインストールできません・・・。』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q-E

Intel P45+ICH10Rチップセット搭載のLGA775用ATXハイエンドマザーボード。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R P5Q-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

P5Q-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

『ドライバーがインストールできません・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q-E」のクチコミ掲示板に
P5Q-Eを新規書き込みP5Q-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P5Q-E

クチコミ投稿数:4件

当方初心者なもので、皆様方に助けて頂きたいのですが、CPU Core2Quad Q9650 3G にて起動させ、同包のCDにてドライバーのインストールを行いましたが、なぜか、一つだけインストールできません。それは、『Microsoft UAA バスドライバー(High Definition Audio用)』
というものです。ちなみに、このドライバーはなくてはならないものなのでしょうか?
起動する度にインストール画面になり、いろいろ試みましたが結局できずじまいです。どなたか助けてください。よきアドバイスをお待ちしております。

書込番号:9571351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/19 22:32(1年以上前)

MSのアップデートしてからはどうでしょうか。

書込番号:9571421

ナイスクチコミ!0


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/19 23:37(1年以上前)

マザーは違いますけど、フォア乗りさんが詳しく書かれています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05402013250/SortID=7403761/

書込番号:9572018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31375件Goodアンサー獲得:3132件

2009/05/20 08:46(1年以上前)

推奨インストール順序は、、、

1. サービスパック
2. Windows Update
3. IntelのINFファイル
4. DirectX 最新版
5. ビデオドライバー
6. その他のドライバー

Windows Updateかけるためにはネットワークドライバーが先に必要ですけどね。

書込番号:9573508

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2009/05/20 18:07(1年以上前)

OSも書いていないけど。
XPの場合、
1.SP2
2.INFSET
3.ビデオカードドライバ
4.その他ドライバ
5.ウィルス対策ソフト
6.SP3
7.ウィンドウズアップデート

こんな感じかな。
ウィンドウズアップデートは、最後でいいと思うよ。

書込番号:9575205

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2009/05/20 18:33(1年以上前)

音が出ていれば問題ありません。

書込番号:9575300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/20 21:27(1年以上前)

みなさん早速のご教授ありがとうございます。
クリーンインストールにて回避できました^^
私以外にも同じことで悩んでいた方がいたことに驚きです。
なんにしましてもとても助かりました。

書込番号:9576157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5Q-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q-E
ASUS

P5Q-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Q-Eをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング