『4850eは作動しますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:AMD/690G+SB600 TA690G AM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA690G AM2の価格比較
  • TA690G AM2のスペック・仕様
  • TA690G AM2のレビュー
  • TA690G AM2のクチコミ
  • TA690G AM2の画像・動画
  • TA690G AM2のピックアップリスト
  • TA690G AM2のオークション

TA690G AM2BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月23日

  • TA690G AM2の価格比較
  • TA690G AM2のスペック・仕様
  • TA690G AM2のレビュー
  • TA690G AM2のクチコミ
  • TA690G AM2の画像・動画
  • TA690G AM2のピックアップリスト
  • TA690G AM2のオークション

『4850eは作動しますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA690G AM2」のクチコミ掲示板に
TA690G AM2を新規書き込みTA690G AM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4850eは作動しますでしょうか?

2010/11/25 18:25(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TA690G AM2

クチコミ投稿数:54件

手持ちに

Athlon X2 Dual-Core 4850e

を持っています。この板で作動させようと思いますがCPUサポートリストには
のっていません。バイオスアップで作動できるか知りたいです。

もし動作確認されて方いたら教えてください。宜しくお願いいたします。

書込番号:12273775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/25 18:56(1年以上前)

サポートリストに載ってないなら、BIOSアップもなにも有ったもんじゃないでしょう。自分で質問の意味分かってますか?
ついでに言えば、基本的にBIOSアップ用に、アップ前でも使えるCPUが必要ですよ。

書込番号:12273897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/25 20:49(1年以上前)

こんにちは

>この板で作動させようと思いますがCPUサポートリストには
のっていません。

BIOSTARに関しては サポートリストは あてになりません。
最終更新BIOSの一つ前のBIOSで 4450e対応となっているみたいですので 同じG3リビジョンの4850eでも動作可能かと思われます。ただし CPU名がアンノウンでの認識かもです。

書込番号:12274498

ナイスクチコミ!1


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件

2011/02/09 19:35(1年以上前)

4850e、ちゃんと認識して動作してますよ。
BIOSverは不明ですけど2年ぐらい前の購入時のまま。

書込番号:12630448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BIOSTAR > TA690G AM2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4850eは作動しますでしょうか? 3 2011/02/09 19:35:24
「モニタの電源を切る」設定 0 2009/08/03 17:31:51
TA690G AM2でデュアルモニターを構築したが・・・ 3 2009/04/03 9:37:16
CPUについて 4 2009/02/21 11:00:27
HDCPの対応について 5 2008/07/19 23:10:04
地上・BS・CSデジタル 5 2008/07/08 18:21:15
今更なんですが・・・ 1 2008/06/26 23:51:42
最初のロゴ画面から進まない 5 2008/06/26 0:53:18
古いHDDを増設後の起動。 7 2008/06/17 23:01:32
Vista64 SP1 3 2008/06/09 21:27:41

「BIOSTAR > TA690G AM2」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA690G AM2
BIOSTAR

TA690G AM2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月23日

TA690G AM2をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング