『MBの電源コネクタについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 G31-M7 TEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G31-M7 TEの価格比較
  • G31-M7 TEのスペック・仕様
  • G31-M7 TEのレビュー
  • G31-M7 TEのクチコミ
  • G31-M7 TEの画像・動画
  • G31-M7 TEのピックアップリスト
  • G31-M7 TEのオークション

G31-M7 TEBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 6日

  • G31-M7 TEの価格比較
  • G31-M7 TEのスペック・仕様
  • G31-M7 TEのレビュー
  • G31-M7 TEのクチコミ
  • G31-M7 TEの画像・動画
  • G31-M7 TEのピックアップリスト
  • G31-M7 TEのオークション

『MBの電源コネクタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G31-M7 TE」のクチコミ掲示板に
G31-M7 TEを新規書き込みG31-M7 TEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MBの電源コネクタについて

2010/05/24 23:04(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > G31-M7 TE

スレ主 meimei123さん
クチコミ投稿数:18件

本MBを購入しましたが、電源コネクタが気になりご質問させていただきました。

宜しくお願いいたします。

本MBには24ピン用と4ピン用の電源コネクタが有りますが、当方の電源ユニットからの
コネクタでは20ピンと4ピンしか対応しておりません。

パソコンとしての起動はしますが、このまま使用しても問題ないでしょうか?

また、本電源コネクタの用途もご教授願います。

書込番号:11403732

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/24 23:09(1年以上前)

起動してちゃんと動くんならいいんでない?

20ピンから24ピンに増えた分は、PCI-E x16のスロットの電源供給用でしたっけ?

書込番号:11403772

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/05/24 23:10(1年以上前)

24Pinのうち4PinはPCI-Ex用じゃなかったっけ
ずらせばはまるし、それで動かしても問題無い

ただグラボをそれなりのもの付けるつもりなら早めに電源交換とか変換カプラー買った方がいいかな

書込番号:11403777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/05/24 23:17(1年以上前)

meimei123さんこんばんわ

わたしのPCでも同じ用に20Pinの電源ユニットで24Pin有るマザーボードを5年以上使用していますけど全く問題なく起動してきますし、安定性も問題ありませんので、そのまま使っています。

ちなみにPentium4 530Jと言う悪名高いPrescott(プレスコット)コアを使って、400W電源で5年間問題なく動作しています。

書込番号:11403820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > G31-M7 TE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバーについて 4 2024/05/07 15:30:42
いまさらLGA775 1 2023/07/10 19:57:23
このマザーは間違いなく、Windows10のインストールが出来ます。 16 2016/02/26 21:20:39
正常起動のときに鳴るビープ音が時々鳴らない 2 2011/01/26 17:29:27
2画面対応 5 2011/01/24 11:59:40
Pentium Dual-Core E6800 BOX 3 2011/01/02 14:15:20
ロゴ 3 2010/12/24 19:17:34
BIOS画面の出し方 8 2010/11/19 9:43:53
ネットにつながらない 6 2010/09/11 22:19:54
Pentium Dual-Core E6500 BOX 11 2010/09/11 18:35:31

「BIOSTAR > G31-M7 TE」のクチコミを見る(全 468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G31-M7 TE
BIOSTAR

G31-M7 TE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 6日

G31-M7 TEをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング