『ネットにつながらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 G31-M7 TEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G31-M7 TEの価格比較
  • G31-M7 TEのスペック・仕様
  • G31-M7 TEのレビュー
  • G31-M7 TEのクチコミ
  • G31-M7 TEの画像・動画
  • G31-M7 TEのピックアップリスト
  • G31-M7 TEのオークション

G31-M7 TEBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 6日

  • G31-M7 TEの価格比較
  • G31-M7 TEのスペック・仕様
  • G31-M7 TEのレビュー
  • G31-M7 TEのクチコミ
  • G31-M7 TEの画像・動画
  • G31-M7 TEのピックアップリスト
  • G31-M7 TEのオークション

『ネットにつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「G31-M7 TE」のクチコミ掲示板に
G31-M7 TEを新規書き込みG31-M7 TEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットにつながらない

2010/08/23 09:44(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > G31-M7 TE

最近、毎回ネットにつながらないって人いますか?
私はINTEL PACKAGE MANAGER
とかを走らせ、再起動してます。
が、毎日なので面倒でしょうがない。

対策お分かりの方教えてください。
WINDOWS UPDATEがらみでしょうか。

ちなみに、おなじG31でもGigabiteのマシンは
コントロ-ルパネルのデバイスマネージャーでネットワークにX印。
それを削除したら1発解決でした。

書込番号:11800760

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/08/23 10:42(1年以上前)

まるが がっちゃんさん おはようさん。 ユーザーではありません。
初期不良かも知れないけれど予備HDDあれば入れ替えてやり直しして見られませんか?
OSのインストール手順
http://www.daw-pc.info/windows/inst.htm

書込番号:11800922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/23 11:07(1年以上前)

最近、、、ってことなら、復元すればいいんじゃない?

>WINDOWS UPDATEがらみでしょうか。

そんなんでつながらない無い人が出たら世界中で大騒ぎになってると思うよw

書込番号:11800986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/08/23 12:05(1年以上前)

復元ができなかったら、
インターネットオプションのLANの設定が「設定を自動的に検出する」になっているか、チェックする。
LANアダプターRealtek RTL8102ELはOSごとにドライバーが異なるので、対応した最新のを再インストールする。
・・・あたりをやってみる。

書込番号:11801161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/08/28 09:37(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

結局問題の特定が難しく、
HDD壊れて再インストール後
3週間しかたってないので、
クリアインストールして解決しました。
ついでに重要データの
バックアップHDDもできて一石二鳥。

ありがとうございました。

書込番号:11825112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/09/11 19:31(1年以上前)

自己レスです。

その後、ほかの電源と入れ替えて、
電源のヘタリが根本原因とわかりました。
安物は3年でダメになっちゃうんですね。
負荷を掛けたせいもあるか。

書込番号:11894239

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2010/09/11 22:19(1年以上前)

安物には保証期間が半年というものも、数多く存在します。
保証期間の6倍保ったのですから、十分だと思いましょう。

書込番号:11895195

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > G31-M7 TE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバーについて 4 2024/05/07 15:30:42
いまさらLGA775 1 2023/07/10 19:57:23
このマザーは間違いなく、Windows10のインストールが出来ます。 16 2016/02/26 21:20:39
正常起動のときに鳴るビープ音が時々鳴らない 2 2011/01/26 17:29:27
2画面対応 5 2011/01/24 11:59:40
Pentium Dual-Core E6800 BOX 3 2011/01/02 14:15:20
ロゴ 3 2010/12/24 19:17:34
BIOS画面の出し方 8 2010/11/19 9:43:53
ネットにつながらない 6 2010/09/11 22:19:54
Pentium Dual-Core E6500 BOX 11 2010/09/11 18:35:31

「BIOSTAR > G31-M7 TE」のクチコミを見る(全 468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G31-M7 TE
BIOSTAR

G31-M7 TE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 6日

G31-M7 TEをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング