『BSキャプチャーボード・PCI2.2』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA790GX 128Mの価格比較
  • TA790GX 128Mのスペック・仕様
  • TA790GX 128Mのレビュー
  • TA790GX 128Mのクチコミ
  • TA790GX 128Mの画像・動画
  • TA790GX 128Mのピックアップリスト
  • TA790GX 128Mのオークション

TA790GX 128MBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 1日

  • TA790GX 128Mの価格比較
  • TA790GX 128Mのスペック・仕様
  • TA790GX 128Mのレビュー
  • TA790GX 128Mのクチコミ
  • TA790GX 128Mの画像・動画
  • TA790GX 128Mのピックアップリスト
  • TA790GX 128Mのオークション

『BSキャプチャーボード・PCI2.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA790GX 128M」のクチコミ掲示板に
TA790GX 128Mを新規書き込みTA790GX 128Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 BSキャプチャーボード・PCI2.2

2010/12/13 17:52(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TA790GX 128M

スレ主 kolzさん
クチコミ投稿数:20件

BSキャプチャーボードを導入したいと考えています。
ただ、PCIスロットについて確認したいのですが、私が購入予定のMonsterTV HDUSでは、PCI 2.2
スロットを使用するようですが・・使用できるでしょうか。


書込番号:12361742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/12/13 18:01(1年以上前)

>私が購入予定のMonsterTV HDUSでは、PCI 2.2
MonsterTV HDUSって、USB接続では?
http://kakaku.com/item/05556010605/

http://kakaku.com/item/K0000001886/

書込番号:12361786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/12/13 18:12(1年以上前)

MonsterTV HDUS(生産終了)はBS対応だけどUSB接続。PCI接続でBS対応してるのはMonsterTV P3。
http://www.sknet-web.co.jp/product/mtvu3/index.html
PCI2.2についてはPC型番が書いてないから、最近のPCだったら問題ないはず…としか書けない。

書込番号:12361838

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2010/12/13 19:21(1年以上前)

このマザーボードならPCI 2.3でしょうから、下位互換性は確保されています。
しかし絶対に動くとは言えないのが、PCの世界です。

書込番号:12362112

ナイスクチコミ!1


スレ主 kolzさん
クチコミ投稿数:20件

2010/12/14 22:57(1年以上前)

なるほど、みなさんありがとうございます、とりあえず買ってみて、ダメならヤフオクで売り払う気持ちで。

書込番号:12368355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/14 23:04(1年以上前)

MonsterTV HDUS は USB接続の地上デジタルのみですよ。

MonsterTV HDUS(F)/HDUC(G)/U1 -> 地上デジタル (USB)
MonsterTV HDU2 -> 地上デジタルx2 (USB)
MonsterTV U3/UBS3/U3MC -> 地デジ/BS/CS (USB)
MonsterTV U3W -> 地デジ/BS/CSx2 (USB)
MonsterTV HDP/HDPS -> 地上デジタル (PCI)
MonsterTV HDP2(G) -> 地上デジタルx2 (PCI)
MonsterTV P3 -> 地デジ/BS/CS (PCI)

x2はダブルチューナー

書込番号:12368402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA790GX 128M
BIOSTAR

TA790GX 128M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 1日

TA790GX 128Mをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング