このマザーボードを買って使っています。5.1チャンネルにしたいのですが、スピーカーの選択のところにヘッドホンのマークしかなくてスピーカーを増やせません。オーディオドライバを再インストールしても直りません。どなとかこのドライバの使い方のあるリンクや直し方をご存知の方よろしくお願いします。
書込番号:4626767
0点
アナログで5.1chにするには、サウンドのユーティリティーの「C-Media 3D Audio Configuration」でサウンドジャックを6ch用に変更する必要があるみたいです。
デジタルで出力したいなら、下の付属品で
http://www.ecsjpn.co.jp/peripherals/index.htm
書込番号:4658444
0点
お返事ありがとうございます。遅くなってすいません。
>アナログで5.1chにするには、サウンドのユーティリティーの「C-Media 3D Audio Configuration」でサウンドジャックを6ch用に変更する必要があるみたいです。
その方法ですが、「C-Media 3D Audio Configuration」を起動して「メイン設定」のタブの「出力装置」がヘッドホンしか出ていません。
最初にインストールしたときはいろいろ選択が出来たのですがOSを再インストールしてから出来なくなりました。その後何度か「C-Media 3D Audio Configuration」の再インストールをしましたが、直りません。
どうしたらいのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:4691064
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ECS > 865G-M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2005/12/28 22:31:49 | |
| 5 | 2004/10/30 16:57:02 | |
| 2 | 2004/10/30 12:12:14 | |
| 2 | 2004/05/23 13:29:30 | |
| 15 | 2004/05/17 20:40:19 | |
| 5 | 2004/04/13 2:27:28 | |
| 0 | 2004/04/05 22:56:54 | |
| 5 | 2004/03/06 2:33:40 | |
| 1 | 2004/03/06 2:35:53 | |
| 14 | 2004/01/06 21:12:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







