『グラボについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 G31T-M (V1.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G31T-M (V1.0)の価格比較
  • G31T-M (V1.0)のスペック・仕様
  • G31T-M (V1.0)のレビュー
  • G31T-M (V1.0)のクチコミ
  • G31T-M (V1.0)の画像・動画
  • G31T-M (V1.0)のピックアップリスト
  • G31T-M (V1.0)のオークション

G31T-M (V1.0)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月28日

  • G31T-M (V1.0)の価格比較
  • G31T-M (V1.0)のスペック・仕様
  • G31T-M (V1.0)のレビュー
  • G31T-M (V1.0)のクチコミ
  • G31T-M (V1.0)の画像・動画
  • G31T-M (V1.0)のピックアップリスト
  • G31T-M (V1.0)のオークション

『グラボについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G31T-M (V1.0)」のクチコミ掲示板に
G31T-M (V1.0)を新規書き込みG31T-M (V1.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボについて

2016/12/18 22:17(1年以上前)


マザーボード > ECS > G31T-M (V1.0)

クチコミ投稿数:2件

このグラボにGTX750tiは搭載出来たりしますか?
また搭載出来ないなら何かしらの方法で搭載出来たりしますか?

書込番号:20495153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2016/12/18 23:02(1年以上前)

PCIEx16がありますから、搭載は可能です。
あとは、電源が大丈夫か?というところですね。
また、CPUが古いので、そちらがボトルネックになってくる可能性もあります。

書込番号:20495339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/12/18 23:50(1年以上前)

なるほど 一応は搭載出来るのですね!
ありがとうございます!

書込番号:20495489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/12/18 23:53(1年以上前)

少なくともケースに入れば物理的には大丈夫ですが、起動出来るかどうかは判りません。
BIOSを最新にしても駄目なら他に打つ手はありません。
事前に調べる方法はないので、他の人の実績があるかどうかで判断します。

カードの不良ではない場合、動かなかったらマザーボード(CPUやメモリーも)を変える用意はあるのでしょうか?

それからビデオカードの性能をここまで要求するソフトの場合、CPUもそれなりのものを求めるのではないでしょうか?
4コアのCore 2 Quadでもかなり厳しい可能性もあります。

書込番号:20495499

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/19 01:01(1年以上前)

仕様的には動作します。
BIOSが古いままですとうまく動作しない事も考えられます。
動かない時はBIOSを更新して下さい(動く確率は上がります)。

BIOS名 BIOS for G31T-M
バージョン 10/02/25
http://www.ecs.com.tw/ECSWebSite/Product/Product_DOWNLOAD.aspx?DetailID=812&CategoryID=1&DetailName=Feature&MenuID=24&LanID=5

書込番号:20495650

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G31T-M (V1.0)
ECS

G31T-M (V1.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月28日

G31T-M (V1.0)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング