『電源がついたり消えたり』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-8IPE1000 PRO2の価格比較
  • GA-8IPE1000 PRO2のスペック・仕様
  • GA-8IPE1000 PRO2のレビュー
  • GA-8IPE1000 PRO2のクチコミ
  • GA-8IPE1000 PRO2の画像・動画
  • GA-8IPE1000 PRO2のピックアップリスト
  • GA-8IPE1000 PRO2のオークション

GA-8IPE1000 PRO2GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 8月11日

  • GA-8IPE1000 PRO2の価格比較
  • GA-8IPE1000 PRO2のスペック・仕様
  • GA-8IPE1000 PRO2のレビュー
  • GA-8IPE1000 PRO2のクチコミ
  • GA-8IPE1000 PRO2の画像・動画
  • GA-8IPE1000 PRO2のピックアップリスト
  • GA-8IPE1000 PRO2のオークション

『電源がついたり消えたり』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-8IPE1000 PRO2」のクチコミ掲示板に
GA-8IPE1000 PRO2を新規書き込みGA-8IPE1000 PRO2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電源がついたり消えたり

2009/11/11 11:32(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-8IPE1000 PRO2

クチコミ投稿数:2件

現在会社でCAD用にこのM/Bの自作PC(貰い物)を使っていますが1週間ほど前から何の前触れなく急に電源が切れたり急に電源がついたりします。
今日の朝からは電源入れても2〜3秒で消えまた勝手についてまた消えて。。。と繰り返すようになりました。
電源は半年ほど前に新品400Wのものに交換したのですが。
単純にM/Bが逝っただけでしょうか?

Pen4 3.0G
NVIDIA FX5200

書込番号:10457435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/11/11 11:45(1年以上前)

そろそろ寿命がきてもおかしくないですけどね。
電源かもしれませんが。

書込番号:10457492

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2009/11/11 11:46(1年以上前)

どこが壊れてても不思議がないくらい古いかと。

技術屋ならわかるでしょうが。パーツ1つずつ交換して検証するしかないでしょう。
…手間考えたら、新しいPCを買った方が安いでしょうし、遙かに高速になるでしょうが。

書込番号:10457498

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/11 11:51(1年以上前)

運良くPCが起動したときもしくはBIOS画面から
カレンダー(年、月、日、時間)にずれがないか
確認して、もしずれてるようならBIOS用のボタン電池
交換も試して見てください

書込番号:10457513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/12 08:53(1年以上前)

このM/Bだけ今現在販売しているM/Bと交換することはできるでしょうか?
できるとすればどのM/Bが可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:10462701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-8IPE1000 PRO2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-8IPE1000 PRO2
GIGABYTE

GA-8IPE1000 PRO2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 8月11日

GA-8IPE1000 PRO2をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング