『CPUクーラーについて教えてください!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-8I945Gの価格比較
  • GA-8I945Gのスペック・仕様
  • GA-8I945Gのレビュー
  • GA-8I945Gのクチコミ
  • GA-8I945Gの画像・動画
  • GA-8I945Gのピックアップリスト
  • GA-8I945Gのオークション

GA-8I945GGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月15日

  • GA-8I945Gの価格比較
  • GA-8I945Gのスペック・仕様
  • GA-8I945Gのレビュー
  • GA-8I945Gのクチコミ
  • GA-8I945Gの画像・動画
  • GA-8I945Gのピックアップリスト
  • GA-8I945Gのオークション

『CPUクーラーについて教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-8I945G」のクチコミ掲示板に
GA-8I945Gを新規書き込みGA-8I945Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

CPUクーラーについて教えてください!!

2008/05/17 11:15(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-8I945G

スレ主 lukyさん
クチコミ投稿数:3件

Intelの買ったときからついているCPUファンを使っているのですが、とても音がうるさいです。
そこで、CPUファンを変えようと思って、 ZALMANのCNPS8700 LEDを購入したのですが マザーボードのコンデンサー(?)にあたってしまい取り付けができませんでした。
何かこのマザーボードに取り付けられるCPUファンを教えてください!! お願いします。

書込番号:7818259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:17件

2008/05/17 11:43(1年以上前)

どのようなPCケースなのか分かりませんのでマザーボードだけで
装着可能なクーラーです。
あくまでもこのサイトに報告された機種だけですので、ほかにも
たくさんあると思いますが・・・

http://wiki.cpu-cooling.net/?cl=finder&fsc=l775&fmb=ga-8i945g&fcs=&fod=19&ftm=0&fps=

他機種は続報をお待ち下さい。

書込番号:7818353

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/05/17 11:44(1年以上前)


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/17 11:45(1年以上前)

lukyさん  こんにちは。  フィンに当たるだけなら少し曲げてもダメですか?

書込番号:7818366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/05/17 12:34(1年以上前)

マザーボードの添付のCD−ROMにファンをコントロールするアプリケーションは無いのでしょうか。
このファンコントローラーのアプリがあれば、CPUファンはいつも全開で回る事もなく、CPUに負荷が掛かった時のみファンが全開に回り、アイドル時には回転数も下がり、静かになるのでは。

これらが無かったらすいません。

書込番号:7818522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-8I945G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDが認識されない 3 2009/04/29 0:25:27
メモリ 2GBx2は可能ですか? 4 2009/04/05 2:35:24
CPU温度が異常です。。。 13 2008/10/29 6:23:45
CPUクーラーについて教えてください!! 4 2008/05/17 12:34:29
メモリーのフレックスモードの件 4 2007/07/22 4:42:01
IT8212 RAIDの性能 3 2007/03/23 18:46:57
チップセットの温度について 10 2007/01/27 20:21:14
RAID の設定 6 2007/09/09 22:38:54
Vista(Business)のインストール 5 2006/11/25 18:52:00
Core2Duo? 7 2006/11/19 22:28:07

「GIGABYTE > GA-8I945G」のクチコミを見る(全 505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-8I945G
GIGABYTE

GA-8I945G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月15日

GA-8I945Gをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング