『AHCIドライバインストールでエラー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-965P-DS4の価格比較
  • GA-965P-DS4のスペック・仕様
  • GA-965P-DS4のレビュー
  • GA-965P-DS4のクチコミ
  • GA-965P-DS4の画像・動画
  • GA-965P-DS4のピックアップリスト
  • GA-965P-DS4のオークション

GA-965P-DS4GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月22日

  • GA-965P-DS4の価格比較
  • GA-965P-DS4のスペック・仕様
  • GA-965P-DS4のレビュー
  • GA-965P-DS4のクチコミ
  • GA-965P-DS4の画像・動画
  • GA-965P-DS4のピックアップリスト
  • GA-965P-DS4のオークション

『AHCIドライバインストールでエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-965P-DS4」のクチコミ掲示板に
GA-965P-DS4を新規書き込みGA-965P-DS4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AHCIドライバインストールでエラー

2006/12/11 21:08(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-965P-DS4

スレ主 hauru1さん
クチコミ投稿数:10件

この板には大変お世話になってす。
マニュアルを見ながらAHCIドライバをインストール
しようとしているのですが下記のエラーが表示されてしまい出来ません。なんのことか教えてください。

File txtsetup.oem.caused an unexpected error(1024),,,,,,

Core 2 Duo E6600 BOX
GA-965P-DS4 Rev2
WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)
GZ-XA1CA-STB
剛力450W GOURIKI-450A
ST3320620AS (320G SATA300 7200)*2 HDD
DVR-111Bk
DDR2 PC2-6400 1GB N/B

書込番号:5745598

ナイスクチコミ!0


返信する
saltさん
クチコミ投稿数:7516件

2006/12/11 21:24(1年以上前)

Driver入りFloppyの作りMissと思いますけど、、、
再度作り直す、Intel HPの物などで作るなど。
ここの3とかで。
http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/filter_results.aspx?strTypes=all&ProductID=961&OSFullName=Windows*+XP+Home+Edition&lang=jpn&strOSs=45&submit=Go%21

BIOS設定は間違いなく、AHCI Modeになってるのでしょうか。

書込番号:5745677

ナイスクチコミ!0


スレ主 hauru1さん
クチコミ投稿数:10件

2006/12/11 21:54(1年以上前)

saltさん早速ありがとうございます。

BIOSはAHCIに設定してありますがリンク先のドライバを入れなおしても(1024)が(512)に変わってたもののダメです。
なんですかねー?

File txtsetup.oem.caused an unexpected e
rror(512) at line 1747 in d:|xpsprtm\base\boot\setup\oemdisk.c

書込番号:5745841

ナイスクチコミ!0


Wintel厨さん
クチコミ投稿数:943件Goodアンサー獲得:36件

2006/12/11 22:27(1年以上前)

saltさん、リンク先のドライバ古くないですか?
#5.5.0.1035と出たんですがICH8Rには対応してないような

http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/filter_results.aspx?strTypes=all&ProductID=2101&OSFullName=Windows*+XP+Professional&lang=jpn&strOSs=44&submit=Go%21

どうしても駄目な場合、

1:FD(メディア)を交換してみる
2:FDD(ドライブ)を交換してみる
3:ドライバFDを作成するPCを換えてみる

辺りを試してみてはどうでしょうか。

書込番号:5746063

ナイスクチコミ!1


スレ主 hauru1さん
クチコミ投稿数:10件

2006/12/11 22:56(1年以上前)

Wintel厨さんありがとうございます。

確かにここ数年FDを動かしていませんでしたので
変えてやってみます。

書込番号:5746273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-965P-DS4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-965P-DS4
GIGABYTE

GA-965P-DS4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月22日

GA-965P-DS4をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング